ワニ「魚食べたい!え?!ちょっと待って…」食事を邪魔されるワニが可哀そう

とあるワニの飼育場での出来事。

1匹のワニが「お?魚を発見!」っと魚に近寄っていくと同時に、他の2匹のワニが「池に入ろうっと」と池に入ってしまうタイミングが重なってしまい、まさかのエンドになってしまいます。

なんだか電車で見かけそうな光景ですね(笑)。

Twitterアカウント「ShitFartMcPoopAss」からご覧ください。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・神が魚を助けたのでしょう

・これを見ると「2匹のワニが他のワニからその魚を救った」と思うだろう。けど、その魚をより長くより痛みを伴う死にさせただけだから、俺はワニの方を応援してたよ。

・魚が呼吸するために水の中に入ろうとするけど、結局そこにもワニがいるんだよなぁ

・魚がワニたちの御馳走であったとかなり確信している。

・「魚は友達です。食べ物ではありません!」

・今日も世界は幸せな一日でした

・俺には、おまえはダイエット中だろ!と聞こえたよ

・で、その魚は結局水の中に入れたの?

・とってもラッキーな魚だな

・その魚を救いたい!

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!