小さなピアノを弾く女の子の隣で大きなピアノを弾きながら遠吠えするワンコ♪奇跡のセッションパート2

先日こちらでご紹介した、ピアノの弾き語りが上手なワンコの奇跡のセッション第2弾です!

今回は、女の子のリルが小さなピアノを弾き、ワンコのバディーが大きなピアノを。
ピアノ同士の可愛らしいセッションをお楽しみください♪

NEW!!!!! Buddy Mercury and Lil Sis Dueling Piano Jam!

こっちのピアノもいい感じね♪

今回は女の子のリルが小さなピアノを弾いていますね♪

そこにもれなく参戦するワンコのバディー!
相変わらず、素晴らしい弾き語りです♪

リルも、バディーの演奏に拍手!

リルちゃん、大きなピアノも気になるようです♪

やっぱり、小さなピアノがリルには合っているみたい♪
とっても陽気にソロ演奏を始めましたよ。

そこに、バディーがボーカルで合わせます♪

素晴らしいセッションに、ご満足そうなふたり♪
おやつをもらったバディーを見て、今回も「私にもちょーだい!」と欲しがるリルが可愛らしいですね♪

この動画から、バディーとリルの日常には音楽が自然と溶け込んでいる様子が伺えますね♪

【ロックな女の子とピアノの弾き語りが上手なワンコの奇跡のセッション映像】も面白いので、ぜひご覧くださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ワンちゃんは彼女が自分のピアノを使おうとしてるのが分かってるのね、笑。本当に二人ともかわいい子たち

・こういう映像を見ると、小さい子が如何に動物のことを理解しているかが分かるよね

・美しいわ!プロのピアノ奏者みたいね

・素敵すぎるわ!バディーが女の子のピアノに合わせて歌うところが笑っちゃうわね。そして、またピアノを使おうと弾き始めるところとか

・お客さんがピアノを見て言う:「おー!ピアノを弾くんですか?」「いえ、うちの犬が弾くんです」笑

・ピアノデュエットね!すばらしいわ!そして、ソロボーカルも超素晴らしい!バディーのアンコールも最高!

・本当に素晴らしいよ!際立った映像だ。シェアありがとう!

・いいわね、バディーとリル!娘さんに音楽への愛を教えてあげるなんて素晴らしいわ

・最高のミュージシャンの一人だ

・あははは!かわいいベビーエンジェルとボーカリストワンコ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!