無事でよかったね。ハリケーン「ドリアン」の被害に遭った子をハグするクラスメートたちの姿に心温まる

こちらのリュックを背負った男の子。

家族旅行で訪れていたバハマでハリケーン「ドリアン」に遭遇します。

ドリアンはカリブ海で発生し、カテゴリー5というハリケーンの指標で最大の勢力を誇り、バハマに甚大な被害を与えました。

そんな猛威から逃れて無事に登校してきた男の子を、クラスメイトは温かく迎えるのです。

Students Give Boy Heartwarming Hug Upon Return From Enduring Dorian | NBC News

心配してたんだよ!

男の子がクラスに入ると、誰から言われたのでもなく、クラスメイトが彼の周りに集います。

無事で良かった、寂しかったという想いが募ったのでしょうか。

みんなでグループハグをするのです。


みんなの歓迎の温かさからか、慣れ親しんだ顔を見られた安心からか、男の子は涙してしまいます。

カメラを構えている先生も「みんなあなたがいなくて寂しかったのよ〜!」と言っています。

クラスメイトや先生からとても愛されているんですね。

子供達の純粋な思いやりにほっこりする動画でした。


海外の人々の反応をみてみましょう

・子どもたちは希望を与えてくれるね

・なんて素晴らしいの

・愛の力だ!

・これをディスライクできるなんてどういうことなの。もっと尊敬や愛を示してこの暗い世界をよりよくしていこうよ

・子どもたちは嘘をついて愛を示すことなんて知らないよ

・フェイクニュースだ

・彼らが俳優な訳ないでしょう!

・子どもたちに導いてもらいたい

・でも子どもたちにも人間的な欠点もあるよ

・トランプのせいでみんながフェイクニュースという言葉を使う

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!