銃撃され放置されたピットブルが花嫁の介添人に…まるでシンデレラのような物語に涙

故意か事故か…
銃撃され頭に怪我を負い、そのまま放置されてしまったピットブル。

ニューヨークに拠点を置く保護団体が救助したところから、新しい人生がはじまります。

Pittie Who Was Shot Lives Like A Princess Now | The Dodo Pittie Nation

シンデレラになったピットブル

創設以来、何千匹もの動物を救い、新しい家族のもとへと送り出してきたRescue Dogs Rock NYC。

アメリカ、ニューヨークに拠点を置く非営利の動物保護団体です。

今回救い出したのは雌のピットブル。

故意なのか、事故なのか…
銃撃によって頭に怪我を負い、放置されていた所を救助されました。


保護されてからすぐに、ノースカロライナ州からニュージャージー州へと、もう一匹の犬と共に飛行機で移動。

飛行機で男性の横に座ったピットブルは、ブランケットを掛けてあげると安心したのか、眠りにつきます。

怪我をしている動物は獰猛になることも多いですが、彼女の場合は人に慣れているのか最初から受け身で、大人しく救助させてくれたようです。


再びノースカロライナ州へと戻ったピットブルは、そこで一時的に避難生活を送ることになります。

怪我の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんが、銃撃の傷は順調に回復し痛みもなさそうです。

施設の人たちにも大切にされているようで、安心しきった表情をしていますね。


その後、ピットブルはInstagramで彼女のことを知った女性のもとへと迎え入れられ、クリケットという可愛らしい名前をもらいました。

どうやら女性は、クリケットのことを見た瞬間に運命を感じてしまったようです。


女性には恋人がいましたが、その恋人が飼っている犬との相性も良く、仲良く遊んでいる様子が動画には映っています。

二人共アウトドアが好きなようで、クリケットもパドルボード、ハイキング、雪を経験したようですね。


結婚式には介添人としても登場。
その愛らしい姿は新郎新婦よりも目立ってしまっています(笑)


彼女のように傷ついた動物が幸せになっていく動画は、見ているだけで幸せを分けてもらっているかのような気分になれますね。

辛い思いをした分、ずっと幸せでいて欲しいと心から願います。


海外の人々の反応を見てみましょう

・それらの素晴らしい救助者にブラボー!

・昨今の世界にはあなた方のような天使がより多く必要だと思う。

・彼女は頭を打たれた状態から花嫁介添人にまでなった。わたしにはシンデレラの物語のように聞こえます😍

・彼女を撃った人は怪物ね。彼女が無事で愛する家族と一緒にいるのは嬉しいことだわ。

・タイトルで彼女が亡くなって古い動画を見せているのかと勘違いしてしまったよ。

・犬は負傷しても希望を失うことはない。

・絶対泣かないと決めて動画を見たけど涙がドバー😭

・邪悪な犯人たちはもう何処にもいません!

・The DodoはYouTubeで最も素晴らしいチャンネルです!彼女たちを紹介してくれてありがとう!

・この美しい少女の救助に関わったすべての人に神のご加護を!

・彼女は新しい人生を手に入れてとても幸せです。この天使、救助者、そして彼女の永遠の家族を祝福しましょう💗

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!