「このオモチャあげるから一緒に遊ぼう!」飼い主さんの悲しい気持ちを察知して慰めるゴールデンレトリバー

誰かを幸せにしたいなら、まずは自分が幸せでいなくっちゃね!スペインで飼い主さんご夫婦と愉快な毎日を送るゴールデンレトリバーのベイリーくんは、1月17日で2歳になりました。

いつも全力でいたずらを仕掛けてくる飼い主さんに、ちぎれんばかりに尻尾を振って応戦する様子が愉快な彼。その持ち前の明るい性格で、39万人ものチャンネル登録者の心を癒してくれる人気のワンちゃんです。

今日も飼い主さんの見せる迫真の落ち込み演技に思い切り応えてくれています。釣られて元気が出る事間違いなし。さぁ、一緒に笑わせてもらいましょう。ご覧ください。

My Dog Reacts When I’m Sad

ほら、顔をあげて!一緒に遊ぼう!

(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

体育座りで頭を下げて、落ち込む役を張り切って演じて見せている飼い主さん。対するベイリーくんは鼻をヒクヒクさせて、悲しみの出どころを探り当てます。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

居た!悲しい人発見!見つけたら一目散、飼い主さんの顔を上げさせるために、膝を抱え込んでいた手を引き剥がそうと頑張ります。

心の扉を力任せにこじ開ける正攻法。人間同士だといろいろ考え過ぎてしまって、なかなかこうは行きませんよね。恐れを知らないベイリーくんの力技に、飼い主さんあっさりアウト!ほらね、笑っちゃってます。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

あらゆる手段を使って飼い主さんを笑顔にしてしまうベイリーくん。ぬいぐるみ作戦はいい考えですね。くたびれ具合からしてベイリーくんお気に入りのオモチャなのでしょう。

自分の好きな物を分けてあげるのは、世界に幸せを広げる第一歩です。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

服を引っ張るのも効果的。袖が伸びるのをたいていの人間は嫌います。ベイリーくん良くご存知!


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

「ほら、笑って!こっち向かなきゃ許さない!」って、こんなに優しく叱られたら見ているこちらまで嬉しくなっちゃいますね。

ベイリーくんは、楽しむ事の天才。大好きな飼い主さんの笑顔を誰よりもよく知っているから、飼い主さんの異変に素早く反応するのでしょうね。ボール遊びより簡単かも。


(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

だからお芝居を見破る事くらい、朝飯前。伏せた顔も笑ってる事、バレてますよ飼い主さん。

悲しい時に悲しい曲を聴いたり、悲しい映画を見たりして思い切り気持ちをリセットするやり方もいいですが、悲しい時に思い切り笑わせてくれるベイリーくんの存在を知っておくと、勇気が持てますね。

明日は私も、ベイリーくんみたいにあの人を笑わせてみようかな。全力で滑ったら、またこの動画を見るんだ♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・病気や落ち込みからの回復のためにベイリーが医師から処方されるべき❤️

・ベイリーは史上最大の優しいおまぬけ野郎。

・ある日私がリビングで泣いてたらうちの犬がやってきて、走って私の腕に飛び込んできたと思ったら私を舐め始めたの。忘れられないわ。彼が死んじゃったから恋しくて…小さなワンちゃん、安らかに 。

・「泣かないでパパ!いつでも慰めに行くよ!」ベイリーは最高にかわいい世界一の犬だ!ベイリーとパパにたくさんのハグを送ります!🤗

・あぁぁ、ベイリーはパパが大好きだから、お気に入りのおもちゃを一緒に遊ぶために持ち出したのね!

・ベイリー泣かせるなぁ。大勢の心を癒すね…ぼく自身毎回見ると癒されるからわかるんだ。大変美しい❤️

・彼は犬じゃない…幸せそのものだ 。

・うちの近所の人が同じ真似をした話→ : 下手な芝居だな、修行しろよ😂

・すっっっごくかわいい…😍パパを悲しませたくないのね。色々工夫してパパを楽しませようとしてる!ベイリー、大好きよ❤

・この素晴らしい犬を見たい一心で動画を再生しました。彼はかわいい。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!