ポニー「そこそこ!もっと掻いてー」お尻を掻いてもらいたくて追ってくるポニーにほっこり

馬の中でも体が小さく可愛らしいポニーですが、とても人間慣れしているようで、人にお尻を掻いてもらいたい様子がとてもかわいらしいです。

とある牧場で飼われているポニーちゃん達。そのうちの1頭が人にお尻を掻いてもらっています。
その場を離れると…
「掻いてー、掻いてー」と、追ってきちゃいます(笑)。
掻いてもらうのが気持ちいいようで 、このように追ってこられたら、お尻を掻く手は当分止められそうにありません(笑)

Twitterアカウント「Paul Bronks for Lovina Animal Welfare」よりどうぞ。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応を見てみましょう

・超かわいい、彼女が500kgの場合は話は別だが

・そんな感じの猫飼ってるよ!

・私も飼ってる!!

・その感じの猫をしってるわ!

・私は公の場でお尻を掻いてもらうのは失礼だといつも言われてたのに

・本日一番面白かった!

・とってもかわいい ❤️

・賢い小さな馬だな!!

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!