「どっこいしょ、お母さんも入るわよ」熊の親子がプールで涼をとりじゃれ合う姿が微笑ましい

アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスに住むカップルのご家庭にあるプールにやって来た珍客。それは夏の暑さから体を冷やしにやって来た熊の親子でした!

プールにつかりじゃれ合う熊の親子からは、楽しそうな会話が聞こえてきそうです!ニュース系からハプニング系などの動画を公開するアメリカのYouTubeチャンネル、NowThis Newsからどうぞご覧ください♪

Family of Bears Take Dip in Pool

「どっこいしょ、お母さんも入るわよ」

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

自宅プールに突然熊の親子が現れ、家の中からその様子を見ていたカップルとその愛犬ちゃん。

熊の親子はというと、警戒心を解きリラックスした様子でプールを楽しんでいるようです。

「気持ちいいよ〜♪」とプールを泳ぐ子熊をお母さん熊がプールサイドから見守っています。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

2匹の子熊がじゃれ合っているなか、お母さん熊も暑さに耐えきれなくなったのか「私も入ろうかしら…」とプールをクンクン、手を水に浸け、温度を確認しているようにも見えます。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

家の中からは撮影者さんの愛犬が外の様子を不思議そうに眺めております。親子を驚かさないようにと、吠えずに我慢してお利口さんですね!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

ここでお母さん熊、「どっこいしょ、お母さんも入るわよ」と足先から慎重に入水!まるでお風呂に浸かるような後ろ姿が人間みたいですよね!

「は〜〜気持ち良い〜〜♪」と声が聞こえて来るようです!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

その後もしばらく仲良くプールで涼をとる熊の親子なのでした!

毎年夏になると各地で山火事が多数報告されるカリフォルニア州。カップルがお住まいのシエラ・マドレという街の近隣でも山火事が発生したため、この頃自宅付近で山から逃げてきた野生の熊たちの姿を目にすることが多かったといいます。

この親子も、もしかすると火事から逃れ、久々の安息を得ていたのかもしれませんね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・熊が家に来て泳いで行ってくれるなんて、家主さんはなんてラッキーなの🐻

・子供が遊んでる間に束の間の自分時間を見つけようとするシンママのようね。

・熊は怖いけど、遠くから見れるなら良いよね😍

・オーマイガー、お母さんのプールの入り方を見た?熊って本当に賢いし美しい動物よね、素敵だわ。

・元々彼らの居場所だった所に建てた家なのかもね。プールもピクニックバスケットもシェアするのは当たり前さ。

・子熊達は人間の子供のように遊んでるね。

・親子を遊ばせてくれてありがとう。

・すごくかわいい。

・夏休み中なんだね😂

・このお母さん熊のプールの入り方、最近の私にそっくり(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!