いつまでも変わらぬ友情!ゴールデンレトリバーとネコの仲良しな姿に癒やされます♪

タイで暮らすゴールデンレトリバーのマオちゃんと猫のハニーくん。ハニーくんに初めて出会ったその瞬間から、マオちゃんはハニーくんの事が好きで好きで堪らないようです。

そんな異種間の友情を記録した動画が、動物たちの心温まるストーリーを多く配信するYouTubeチャンネル、The Dodoで公開されました!ハニーくんへの愛に溢れるマオちゃん目線の可愛いメッセージにも注目してどうぞご覧ください♪

Dog’s Loved His Kitten Since The Moment They Met | The Dodo Odd Couples

いつでも一緒に行動する仲良しな2匹♪

(画像はYouTube:The Dodoより)

飼い主さんに抱かれているのは、まだ小さい頃のハニーくん。興味津々のマオちゃんはクンクンクン…ハニー君の側を離れようとしません!

初めて会ったその時から、ハニーは特別って分かってたよ。真新しくて小さくて、これから私が大切にするって、いろんなこと教えてあげるって約束したの。



(画像はYouTube:The Dodoより)

仲良く一つのボウルからお水を飲む2匹…。でもマオちゃん、お水よりも気になるのか、いつの間にかハニーくんをペロペロしています(笑)


(画像はYouTube:The Dodoより)

キャットタワーに登るハニーくんを見守るマオちゃん。怪我をしないか心配そうな姿はまるでお母さん!

ハニーくんがエリザベスカラーを着けているときも側を離れずペロペロと慰めているようです。お風呂もご飯も、いつでも一緒の2匹♪

落っこちてしまいそうな時はここで受け止めてあげるし、ハニーの側から絶対に離れないよ。



(画像はYouTube:The Dodoより)

ハニーくんも大きく成長し、2匹揃ってこんなトリックもできるようになりました!


(画像はYouTube:The Dodoより)

車に乗って家族でお出かけ♪何時間の移動も一緒に辛くなんかありません!疲れたら2匹で寄り添いリラックス。最高の旅のパートナーでもあるようですね!

ハニーくんもネコ用のハーネスをつけてお散歩を楽しんでいるようです♪

ハニーも大きくなって、いろんな所にお出かけ出来るようになったね。何時間も何時間も移動して街を探索したり、サンセットを見に行ったりもしたよね。



(画像はYouTube:The Dodoより)

シッポで遊ばれて怒るマオちゃん。ちょっとしたケンカになることもあるようですが、すぐに仲直り。いろんなものをおもちゃにして遊ぶ2匹!一緒にいるとなんでも楽しくなっちゃうようですね!まさにベストコンビです♪

この数年ずっとハニーのとなりにいて、大好きな親友と毎日一緒に過ごせることがどんなに素敵なことかって分かったよ。



(画像はYouTube:The Dodoより)

ハニーくんより3歳年上のマオちゃん。お顔に少しだけですが白い毛が目立つお年頃になってきたようです。まだまだこれからも一緒にたくさんの思い出を作ってほしいですね♪

マオちゃんとハニーくんの最新情報は、飼い主さんのInstagramで公開されています。素敵な動画やお写真をいっぱい見られますので是非ご覧になってみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・世界のゴタゴタから息抜きが出来る良い動画ね。

・なんてすばらしいの、違いがあってもお互いを愛しているのね。なんで私達の世界ではこうなれないのかしら?

・わんちゃんに白髪が増えちゃってるのが寂しくなっちゃうわ。私のワンちゃんは16歳で亡くなちゃたの。アイコンの写真は2歳になる新しい子よ。

・めちゃめちゃかわいい😭確実にピクサーの映画みたいね。

・ペットを買うと寿命が伸びて健康にもなるらしいよ。この動画を見ただけでも穏やかで幸せな気持ちになれたよ。ペットたちにはすごい魔法があるね。

・わお、また心温まる動画ね♡人間も動物や他人に対してもっと優しくなったらいいな🤗

・とても可愛いわ。ただゴールデンが先に年老いて行くのが悲しい、長く一緒の時間をすごしてほしいな。

・はあ…たまに猫はずっと子猫のままでいてほしいって思っちゃうわ。めっちゃかわいい。

・無条件の愛は最高よね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!