えっ、地面から指輪とラブレターが?!金属探知機まで使った気合い入りまくりのプロポーズの結果は…

アメリカ合衆国テネシー州東部のノックスビルで、シンガーソングライターとして活動しているジョーイさん。ガールフレンドのコーリーさんにプロポーズを決意し、手の込んだ仕掛けを用意しました。それは、指輪とラブレターを入れた釣り道具箱を隠し、金属探知機で見つけるというもの!

ちょっと変わったサプライズですが、彼女はどんなリアクションをしてくれるのでしょうか? 茂みに隠れた友人がビデオに収めた、素敵なワンシーンをご覧ください。

Surprise metal detector marriage proposal

ここに何か隠されてるみたいだよ?

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

芝生で金属探知機を持つジョーイさん。何かに反応してビーッビーッとけたたましくアラームが鳴っていますが、コーリーさんは「まぬけなやつ警報?」と本気にしていない様子。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

それでも、ジョーイさんが地面から大きな箱を取り出します。彼女は「ウソでしょ!」と驚きを隠せません。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

まずはラブレターを取り出すジョーイさん。黒いワンコが走り寄ってきて、ちゃっかり横にいるのが可愛いです(笑)



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ラブレターを読み上げて「アイラブユー」で締めくくり、指輪を見せます。コーリーさんは口をあんぐり開けて、まだ信じられない顔!



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

次の瞬間、ジョーイさんに抱きついて、嬉しさのあまり泣き出してしまいました!サプライズプロポーズは大成功ですね。

彼女のために思い出に残るプロポーズを考えて準備したジョーイさんの気持ちが、彼女にもしっかり伝わったようです。見ているこちらまでほっこり幸せな気持ちにしてくれる素敵なムービーでした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・素敵な美しい瞬間が、まだ世の中で起こってるっていうことを目にできてよかった!

・うわぁぁぁぁ(感涙)これから一緒に幸せな人生を歩めますように。

・これ大好き。

・素晴らしい、すごくよかった。よくやった!

・ふたりにとって最高の瞬間だね。

・コーリー「まぬけなやつ警報」って(爆笑)。

・心洗われる〜。

・彼にとって人生最高の発見だったね!我が道を行く男w

・なんて素敵なの。

・ベストだぜ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!