ずっと遊べる?紐に繋がれたボールで元気いっぱいに遊ぶワンちゃんが楽しそう

イギリスのバッキンガムシャーのとある家庭の庭で、スイングボールという遊具で楽しそうに遊ぶボーダーコリーのワンちゃん達の動画です。

ワンちゃんがボールを突くと…ヒモで繋がれたそのボールは元の位置に戻ってくるので、いつまでも遊ぶことが出来ます♪飼い主さんからすれば、ボールを取ってくる手間が省けるのでラクチンですね。

自動化された遊具で遊ぶワンちゃん達は元気いっぱいでとっても楽しそうです!

Border Collies Play Tetherball || ViralHog

海外の人々の反応

・この犬達は実際に遊ぶルールを知っているようです

・これはエネルギーに溢れる犬にとっては良いことだ

・これまでで最もかわいい犬達です

・この2匹の遊びは何時間も見ることができますね

・ああ、この遊びは最高のアイデアです、すごいです!

・私のボーダーコリーはこれを楽しんでくれると思います

・これは実際、私が今まで見た中で最もクールな遊びの1つです。彼らはただ遊んでいるだけでなく、正しく遊んでいるのです。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!