ガーデニング中、突然カラスが頭の上に!心優しい女性の対応とは…?

イギリスのリンカンシャーにお住まいのクリスティン・シャノンさん。ある日、自宅でガーデニング中に、地面で動けなくなっていたカラスを発見します。

心配したクリスティンさんが近づくと、カラスはまさかの行動に!珍しい状況に驚いてしまうクリスティンさんですが、最後はカラスのために思いやり溢れる対応を見せます。

Crow Lands On Woman’s Head In Garden

頭の上で堂々立ちするカラス

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

「今、おかしすぎる事が起こったわ。なんと頭の上にカラスが乗ってるの!」と自身とカラスにカメラを向けるクリスティンさん。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

「そうよ、カラスが頭の上に乗ってるの!(笑)」と、奇妙なハプニングに怖がるどころか、どこか嬉しそうなリアクションです!

一緒にいた婚約者のトニーさんが、カラスのためにクリスティンさんの頭の上に餌を置いて、居心地を良くしてあげていたそうです。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

「こんなときどうしたらいいか分かる人誰かいるかしら?」と、困惑するも笑いが止まらないクリスティンさんの頭の上で、カラスは寛いでいるかのように堂々と居座っております。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

カラスのために即席で巣を作ってあげ、「ここなら大丈夫だといいな。寒くないといいけど」と、カラスを気遣います。

最後は葉っぱを増やしてより暖かく、居心地の良さそうな巣を作ってあげるなんとも優しいクリスティンさんなのでした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・🤣偶然じゃないわ…信じられないかもだけど、カラス、いや、あなたの守護神からのスピリチュアルなメッセージよ。宇宙が何かあなたに伝えたいことがあるんだわ…🤩

・すごいわ!良い人に見つけてもらったね。

・すごく面白い。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!