兵士のお母さんが帰還!娘に内緒で学校を訪れて感動の再会を果たすサプライズ映像

アメリカの学校内を関係者に連れられて歩く軍服姿の女性。

兵士のお母さんが、任務を終え帰還しました。
娘さんには内緒で学校へ駆けつけ、感動の再会を果たす映像です♪

Soldier Mom Makes Surprise Visit to Daughter’s School – 1009317

ずっと会いたかったわ!

任務を終えた兵士のお母さんが、娘さんの学校へやってきました。

娘さんには内緒の、サプライズ再会!
ドキドキしながら、娘さんの教室へ向かいます。

学校の職員さんが娘さんを呼んでくれています。

娘さんを待ちながら、緊張と喜びが入り混じった表情のお母さん。待ちきれません!

そして、ついに再会の瞬間です!

最初はなぜ呼ばれたのか分からず不思議そうな表情の娘さんですが、お母さんの姿を確認すると、みるみると笑顔に!

固く抱き合い、喜びを噛みしめます!

「兵士」と聞くと、男性を思い浮かべる人が多いと思いますが、世の中にはこうしたお母さん兵士も沢山いるのでしょう。
子どもと離れて暮らすのはとてもつらいことですが、逆境に負けずより深い家族の絆を築いているように感じられた映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・母親の愛情ほどのものはないわ!おかえりなさい!兵士ママに祝福を!あなたの娘さんは美しいわ

・この娘さんか、お母さんか、私か…誰が一番泣いているか分からないよ!

・母親は無条件に娘を愛するものよ

・おかえりなさい、兵士さん

・アメリカはいい国だけど、どうか愛のために愛し合ってください。パキスタンより

・本物の愛。泣けちゃうわ

・こういう映像にはいつも心が緩んじゃう

・お母さんの愛情が一番ね…同じように愛る人はいないわ

・世界中の兵士さんに敬意を表します

・ママは待ちきれないわね。ママってみんなこうよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!