スロバキア出身の有名YouTuberが親友にランボルギーニをサプライズプレゼント!

チャンネル登録者数1300万人というスロバキア出身の有名YouTuber、デイビット・ドービックさんが親友にランボルギーニをガチでプレゼント!

デイビットさんは過去にも友人に高級車をプレゼントする動画をあげていますが、今回は約3千万円のランボルギーニ・ウラカン・LP610-4スパイダーをプレゼントするという、今までとは格が違うサプライズ!

果たして贈られる側の友人ヒースさんはどのような反応をするのでしょうか。

SURPRISING BEST FRIEND WITH LAMBORGHINI!!

(引用した動画はFワードを連発するので視聴の際はご了承下さい)

ランボルギーニのウラカン・LP610-4スパイダー

今回の主役であるランボルギーニ・ウラカン・LP610-4スパイダー。
この車、実はアメリカのビデオゲーム会社エレクトリックアーツ(EA)によるPR用に、デイビットさんに贈呈されたものとのこと。

近日公開される新作レーシングゲーム、「Need For Speed Heat」の宣伝を兼ねた今回の動画ですが、ビデオゲームの宣伝のために本物のランボルギーニを贈呈するなんてスケールが大きすぎます!

今回デイビットさんがこのピカピカのランボルギーニをプレゼントする相手に選んだのは、同じくユーチューバーであり彼の仲間であるヒース・ハッサーさん。

デイビットさんがLAに引っ越してきた当初から仲良くしているという彼にサプライズを仕掛けます。


まず実際にヒースさんに披露する前に、友人にこれからするサプライズの全貌を明かすデイビットさん。

新車のランボルギーニを目の前にした友人たちはテンション最高潮!ただただ羨ましいという声が。

「やばい!これ絶対やばいやつ!」

「チクショウ!なんでヒースなんかにやるんだよ、俺にくれよ(泣)」

「デイビットお前一体いくら稼いでるんだ」


そしてヒースさんが到着。デイビットさんが少しずつその全貌を明かします。
後ろに居るのはヒースさんの婚約者のマリアさんです。

デイビット「気に入るか分からないけど・・・」


ゲートが開き、ついにランボルギーニのお目見えです。

ヒース「は?これ誰の?」

デイビット「君のだよ」

ヒース「No No No No!」

現実を受け入れられず、「嘘ついてるんだろ!?」と思わず口にするヒースさん。


何度も何度も目の前のランボルギーニが自分の物だと確認すると、やっと実感が沸いてきたのか思わず涙を流すヒースさん。

サプライズ大成功となったデイビットさんも感無量です。

熱い抱擁を交わし、嬉しさに涙が止まらないヒースさんをみて思わずデイビットさんも涙ぐんでしまいます。


デイビット「これ本当に、リースじゃないし、完全に君の物だよ」

ヒース「ちょっと黙っててくれ(涙)」

マリア「私たちの結婚式でもこんな風に泣いてくれるかしら(苦笑)」

大成功のサプライズとなりました!
海外の広告手法は日本ではなかなか見ない、ぶっ飛んだものが多いですね。

ちなみに動画のコメントに「なぜデイビットはこんな素敵なランボルギーニを自分のものにしないんだ」とありますが、デイビットさん本人もフェラーリなどの高級車を多数所有しているようです。

トップユーチューバーの収入ってすごいですね!


海外の人々の反応を見てみましょう

・ヒースは過去のデイビットの動画で他の友達に彼が車をプレゼントする場面に何度も同行しているから、きっと彼も欲しかっただろうよ。でもまさかランボルギーニを贈るとは。

・ヒースはランボルギーニを受け取るに値する男。彼は本当に良いやつだ。デイビットいいことしたな。

・ヒース大好き!デイビットの仲間内の中で彼が一番好き。おめでとう!

・デイビットは自分のものにすることも出来ただろうに、それでも友達に贈るって素晴らしいな。

・この動画14回も見返したわ。

・ヒースの叫び声がランボルギーニのエンジン音と同じくらいいい音していたのに気づいたかい?

・俺は自分のことを良いやつだと思っているけど友達にランボルギーニをあげるほど懐は深くないな。

コメント引用元・・・YouTube


(8/26 20時更新)ランボルギーニの型が間違っておりましたので、修正いたしました。

最新情報をチェックしよう!