白×黒の毛色がそっくりなボーダーコリーとハチワレ猫。犬猫なのに本当の兄弟のような可愛らしい姿にほっこり♪

一つ屋根の下で暮らすボーダーコリーとハチワレ猫。共に美しい白と黒の毛を持つそっくりな二匹はどんな時でもくっついて行動しているようです♪

まるで本当の兄弟の様に仲良く寄り添うとても可愛いらしい様子を、ほっこり癒やされる動画を数多く紹介するYouTubeチャンネル「Viral Paws」よりどうぞご覧ください♪

Adorable Cat and Dog Share The Same Fur Colors

親子?兄弟?に見間違えてしまうほどの犬と猫!

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

1つのベッドの中で仲良く丸まっているワンちゃんと猫ちゃん♪

白と黒の毛色がそっくりで、顔のハチワレ具合までそっくりです!



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

揃って家の外を観察している2匹。

猫:「あれ、誰かな?」

犬:「ねえねえ、あんまり見ないほうが良いよ…」、なんて会話が聞こえてくるようですよね。

2匹の年齢や性別は定かではありませんが、マイペースな猫ちゃんと、それを見守るワンちゃんのような関係性が感じられます。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

家の中でずっと一緒にくっついている2匹。

おやつを貰った時の行動までシンクロしてしまうほど息がピッタリのようです。(笑)



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらは猫ちゃんがいない時の映像でしょうか。

じっと外を見つめているワンちゃん。

「早く帰ってこないかな…」と、猫ちゃんの帰りを首を長くして待っていたのかもしれませんね。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

日当たりの良い場所で気持ちよさそうに寝ている猫ちゃんの横に、とても自然に入り込むワンちゃん。

2匹の定番スポットなのでしょうか、猫ちゃんはこのためにスペースを空けてあげていたのかもしれません。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

猫ちゃんの頭にちょこんと顎をのせるワンちゃん。こんなに可愛い2匹の姿に、飼い主さんは毎日悶絶させられているのではないでしょうか…!



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

いつも猫ちゃんを気遣うワンちゃんですが、食べ物を前にすると話は別のようで、主役より先にケーキにがっついております(笑)

一見、本物の兄弟のような2匹の日常に、キュンキュンが止まらない素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

違う種だけど兄弟なんだね。

このワンちゃんは牧羊犬に属するからね…いつもこの猫ちゃんを導いたりしてるのね‥🌷

この2匹は完全に可愛いわ。ソウルメイトなのね。

犬:”なんでこの犬はちょっと変わってるんだろう?” 猫:”なんでこの猫はちょっと変わってるんだろう?”

犬が猫のことを子犬だと思ってるか、それか猫が犬のことを大きくて息の臭い猫だと思ってるかどっちかだろうね。それがどっちもか。動きもシンクロしているね。

真の愛と友情のデモンストレーションだね😻

毛色をシェアしてるだけじゃなくて、愛をシェアしているのよ💓

なんて尊い愛なの!2匹は一緒でとても幸せそうね!

お母さんが違う兄弟なのよ…😁❤️

ただ可愛いらしい。なんて美しいペアなんだ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!