ハスキーを慰める猫ちゃんがキュート!2匹の愛情に溢れたやりとりにほっこり!

シベリアンハスキーと猫ちゃんが一緒のベッドにいます。ハスキーは猫ちゃんにペロペロ舐められたり、甘噛みされたり、なでなでされたりしても微動だにせず全て受け入れます。ハスキーが少し困り顔だからでしょうか、まるでしょんぼりした様子のハスキーを猫ちゃんが慰めているように見えます。

体を覆う毛の色がちょっと似ている仲良し二匹の甘い世界、キュートなペットたちの動画を共有するPAWS TUBEチャンネルからご覧ください。

Cat Comforts Her Husky Friend | Paws Tube

https://www.youtube.com/watch?v=qvyA4tDsylE

「元気だしてニャ~!」

(画像はYouTube:PAWS TUBEより)

猫ちゃんがハスキーをペロペロ舐めます。ハスキーは少し困った様子でしょうか? 2匹とも体を覆う毛の色や質が似ていますね。


(画像はYouTube:PAWS TUBEより)

「パクッ!」と猫ちゃんがハスキーのおでこの辺りを甘噛みしました。ハスキーはお目目を開けたまま微動だにしません。


(画像はYouTube:PAWS TUBEより)

今度はハスキーの耳を甘噛みしながら左目の上あたりを猫ちゃんがなでなでします。手を触れているだけかもしれませんが、なでなでしているようにも見えます。猫ちゃんの手つきがなんだか可愛らしいですね。


(画像はYouTube:PAWS TUBEより)

耳を刺激されてくすぐったかったのか、少し体を起こすハスキー。今まで反応がなかったのに、猫ちゃんにそっと口を近づけ優しく触れます。穏やかな様子からも猫ちゃんが横にいるのを嫌がってはいないようで、再び寝る体勢に戻るハスキー。


(画像はYouTube:PAWS TUBEより)

最後はカメラ目線です。「何、見てんのよ」って感じでしょうか。二匹共なんだか眠そうですね。お互いをいたわり合うような二匹の優しいやり取りをみていると、こちらも癒される気がします。

この動画はアメリカにある捨て猫の支援をしているMini Cat Townという非営利団体が公開した動画です。Mini Cat TownのInstagramでは、その他にも可愛らしい猫の動画や写真が見られますので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この犬優しいね~。猫と犬は仲良しだ🤩

・なんて可愛い関係性なの~。素敵だわ。

・可愛すぎる😍

・愛らしいわ。

・感動したわ。優しい動画ね 🧡

・グッドがいっぱい!

・素敵な犬!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!