ブリティッシュショートヘアのパパと子猫の間に流れる優しくて甘い時間にほっこり♪

当サイトでも何度か紹介している人気YouTubeチャンネル「Teddy Kittens」では、ウクライナから可愛いブリティッシュショートヘア家族の動画が公開されています。

そんな猫好きさん必見のチャンネルで、昨年末に生まれたばかりのココスくんとお父さん猫ウィリアムくんが、ゆったりとした親子時間を過ごす様子が公開されました。なんともほのぼのとした幸せ一杯の動画を、どうぞご覧ください♪

Сat William met his son named Kokos | So Cute | British Shorthair

小さな我が子が気になって仕方がないウィリアムパパ

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

昨年12月末に生まれたココスくん。これまでにお母さん猫のベティや兄弟達と一緒にカメラの前で可愛い姿を見せてくれていましたが、お父さん猫のウィリアムと一緒の動画は今回が初めてです。

お互いをクンクンと嗅ぎ合う二匹ですが、すぐに心打ち解けあったようです♪


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ウィリアムは我が子が愛おしくてたまらないようで、ココスくんに顔を押し付けてクンクンが止まりません。

「そんなに顔をくっつけないでよ〜」と、ココスくん。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

しかしココスくんもお父さんのことが大好きのようで、ウィリアムの首元に顔を埋め、甘えるような仕草も見せております!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

頭にキスをしているかのように、小さな我が子をじっと見下ろすウィリアム。

ムチムチの顔がなんとも言えない味を出し、ココスくんに負けず劣らずのチャーミングな表情を見せてくれています(笑)


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ウィリアムの前足の間にすっぽりと顔をはめ込むココスくん。

「おいおい、しょうがないな〜」と、ウィリアムはまんざらでもないようです♪


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ボールで遊んでいたココスくんを「パパの尻尾も楽しいぞ〜」と誘惑するウィリアム。

我が子をかまってあげているようで、実は自分がかまって欲しいようにも見えてしまいますよね(笑)

どこを切り取っても可愛くて癒やされる親子の幸せな時間♪見ているだけで優しい気持ちになれるとても素敵な動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・”僕の赤ちゃんを見てよ、すごくフワフワで可愛いでしょ”−ウィリアム

・ウィリアム:”もうどれだけの子猫のお父さんになったんだろう??” 子猫たち:”はい、はい!”

・”僕と同じ匂いがするのがたまらない。”ってパパは言ってるみたいだね。

・ウィリアム:”お母さん似だね。”

・猫でさえもブリティッシュってつくとより上品だね。

・めちゃめちゃ可愛い子猫ちゃんだね、笑 もっとココスが見たいよ。

・パパが子猫を舐めてる時”ママは面倒くさがり屋でちゃんと掃除しないんだから”って感じかな。

・子猫が足の間に顔を入れるところがものすっごく可愛らしいわ!😍

・ウィリアムの目線になってみてよ、白いフワフワな子猫が自分のことを見上げてくるなんて😭✨

・あああ、自信に満ち溢れてる子猫ね。ずっとフワフワの尻尾がピンと立ってた😍

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!