ラブラドゥードルのトイレットペーパー・ジャンプチャレンジ。愛犬の見事なジャンプに飼い主さんもビックリ

オーストラリアのお宅で撮られた動画です。モジャモジャの毛が可愛らしいラブラドゥードルが、お家の廊下に積み上げられたトイレットペーパーを乗り越えます。

飼い主さんも愛犬がこんなに飛べるとは思わなかったのでしょうか、トイレットペーパーが足りず即興で積み上げた4段の壁。ワンちゃんの見事な跳躍と飼い主さんのビックリした表情に注目してご覧ください。

This dog nails the jumping toilet paper challenge l GMA

「これを飛べばいいの?」

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

リズミカルな音楽と共に、茶色のラブラドゥードルが登場しました。一段のトイレットペーパーは難なくジャンプ。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そして、トイレットペーパーの高さは2段になりました。ワンちゃんはこれも難なくジャンプ!後ろで見ている飼い主さんも嬉しくて笑っています。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

トイレットペーパーの高さはついに3段になりました。そばまで行きましたが、その高さに躊躇しているのか、ぶら下がっていた横にある鞄をクンクンして気をそらします。

そして飼い主さんの方を少し見てからジャンプ!助走をつけずに近距離からの挑戦でしたが見事に成功しました。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

いよいよトイレットペーパーの高さは4段になりました。飼い主さんもまさか愛犬がここまで飛べるとは思っていなかったのか、トイレットペーパーが足りずタオルや可愛い犬の縫いぐるみなども一緒に乗っています。

そして最後のジャンプはスローモーション!



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

見事に4段目を飛びきりました!ワンちゃんが飛んだあとに飼い主さんの口をあけて驚いている表情が見えます。

お家時間の増えた昨今、飼い犬と共にこのようなジャンプチャレンジを行う飼い主さんも増えました。チャレンジする方はワンちゃんが滑って怪我をしないよう絨毯などを敷いておくことをオススメします。

海外の人々の反応を見てみましょう

・最高に可愛い犬ね。

・家で暇になった時よくやることよね。

・まあ、こんなにトイレットペーパーをため込んじゃって。

・この動画は編集されているけど元の動画は8時間くらいあるんじゃないかな。

・このお宅がトイレットペーパーを買いだめしていたのね。

・素晴らしいわ。

・最高に可愛い!

・ワンちゃん、頑張ったね。

・👏👏👏

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!