凄腕マッサージ師?!仲良しの猫に背中を揉まれながら寝落ちしそうなゴールデンレトリバーにほっこり

当サイトでも何度かご紹介している仲良し名コンビ、ゴールデンレトリバーのベイリーくんと猫のサイモンくん。ベイリーくんのYouTubeチャンネル「This is Bailey」で、2匹の仲睦まじい姿にほっこり癒やされる動画が公開されました♪

今回はサイモンくんがベイリーくんに至極のマッサージを施します♪一生懸命にマッサージに集中するサイモンくんとベイリーくんのなんとも可愛いリラックスフェイスをどうぞご覧ください!

Golden Retriever falls asleep from a cat massage

サイモンくん「力加減はいかがですか?」

(画像はYouTube:This is Baileyより)

飼い主さんのお腹に顔を乗せお昼寝中のベイリーくん。そんなまったりモードの彼の背中によじ登ってくる猫のサイモンくん。

以前にご紹介したこちらの動画の時のように、遊んで欲しくてベイリーくんにちょっかいを出しに来たのかな?と思いきや…


(画像はYouTube:This is Baileyより)

ベイリーくんの背中の上で足踏みをし始めるサイモンくん。その姿はまるでマッサージ師のようです!

ベイリーくんも最初こそ驚いていたものの、まんざらでもないようで、その場から逃げるわけでも、サイモンくんに怒るわけでもなく、リラックスした表情を見せております♪


(画像はYouTube:This is Baileyより)

ツルツルな毛並みの背中から滑り落ちてしまうサイモンくんですが「まだまだ背中の凝りはほぐれてはいない!」と、再度背中の上へ戻り、熱心にマッサージを続けます。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

「力加減はいかかですか?」
「お客さん、腰のほうも凝っていますね」

と、ベイリーくんの様子を伺いながらマッサージをしているようですよね!ベイリーくんはというと、適度な重さと刺激が心地よいのか半目で寝落ち寸前(笑)

2匹のこの姿を笑いながら、しかし愛おしそうに見つめる飼い主さん♪


(画像はYouTube:This is Baileyより)

あまりの気持ち良さに、ここで本当に寝てしまったのか、いびきをかき始めるベイリーくん(笑)

大好きなサイモンくんと飼い主さんに囲まれてとても幸せそうですね。途中、飼い主さんがベイリーくんを寝かすためでしょうか、サイモンくんが背中に登るのを遮りますが、何回も戻って来てはマッサージを続けるサイモンくん。

2匹の幸せな時間にとても癒やされる動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫がタイ式マッサージを知ってるって知らなかった?

・この子猫ちゃんはベイリーのことが好きすぎるね。

・”サイモンはマッサージが上手いなぁ。眠くなっちゃうよ”

・ベイリーは今までで一番のマッサージだって感じよね。サイモンはベイリーが大好きで、ベイリーもサイモンが大好きなのね。とてつもなく可愛いわ🥰

・ベイリー:Zzzzz、うーん、猫マッサージ気持ちいい! サイモン:ベッドメイキングしてるだけさ!

・ベイリー:今日なんだか背中が痛いんだ😥 サイモン:心配しないで。僕がマッサージしてあげるから大丈夫だよ😊

・ベイリーは並ならぬ存在だね。(猫に背中を歩かれても)めっちゃ我慢強くて寛容で、優しくて理解深いよ。僕もベイリーみたいな心の持ち主になりたいな。

・サイモンはただベイリーの柔らかくて気持ちいい毛並みから離れられないのよ。

・サイモンはベイリーの上で寝るのが好きなのよ🥰

・犬が猫のことをうまくしつけだんだね…😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!