女の子「スヤスヤZzz…」猫たち「スヤスヤZzz…」女の子と猫たちのお昼寝タイムが幸せにあふれている

ちっちゃな子どもって見ているだけで癒やされますよね。かわいいニャンコにも癒やされますよね。今回はその2つがそろった最強の癒やし動画をお届けします。

登場するのはたくさんの猫ちゃんに囲まれて暮らす女の子。スヤスヤ眠るときも、ドレスでおめかしするときも、猫ちゃんたちと一緒です。お互いに信頼しきってくっついている女の子と猫たちの、なんとも幸せなひとときをご堪能ください。

Clingy Family Cats and Little Girl Are Absolutely Adorable

何をするにも猫ちゃんと一緒!

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

いち、に、さん…7匹もいる!! みんな仲良くそろってお昼寝タイム。とっても気持ちよさそう…まぜてもらいたくなっちゃいますね。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

自分がおめかしするときは、もちろん猫たちも一緒! 白雪姫のドレスを着てご機嫌な女の子は、猫ちゃんにも可愛いアクセサリーをつけてあげます。

女の子「ニャンちゃんもかわいくしてあげるね♪」猫「……」



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらの猫ちゃんもカチューシャをつけてもらいました。テンション高めなアクセサリーに対して、無表情で動じない猫のクールっぷりに注目(笑)



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ジグソーパズルみたいに隙間なくくっついています。愛くるしすぎてキュンキュンします。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ゴハンもしっかり見守ります。猫たちにつきっきりな女の子、まだ猫たちと身体の大きさもそんなに変わりませんが、ちょっとママ気分なのかもしれませんね。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

警戒心ゼロでくっつきあって眠っている姿を見ると、女の子と猫たちが深い愛情でつながっていることが伝わってきますね。こちらまで幸せな気持ちにしてくれるほっこり動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫ちゃんたちみんなアクセサリーつけられても大丈夫なのね。とってもかわいい・・・

・今まで見たこともないくらいのんびりしてて愛にあふれた猫ちゃんたちだね!大好き!!

・きれいだしゴージャス。ちっちゃな女の子が猫たちにアクセサリーをつけて可愛くしてあげてるのがすごくいい(笑)

・ステキ。固い友情で結ばれてれば会話はいらないよね。優しさにはいろんな形があるけど、いつも心から湧いてくるものだよね。

・私もこんな可愛い猫ちゃんたちに囲まれてみたいな〜!

・この子、人生で最高の日々を過ごしてるね。

・のんびりやの猫たち・・・可愛いねってこと(笑い)

・どの猫もこんな感じ→「う〜ん、好きにして。すてきでしょ」

・みんないっしょにいてすごく可愛い。

・すっごくスイートで尊いね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!