娘が可愛い小さなレストランを開店、それにレビューするパパと娘の関係性に笑みがこぼれる

ロックダウン中の今だからこそ、勉強のチャンス!と、新たにスキルを磨いて新ビジネスを立ち上げる人もいますよね。今回ご紹介する女の子は、シェフになる気満々のようで、自宅でレストランを始めました。

お客さんはパパ1人、父親ならではの超〜甘いお店レビューを、アメリカから様々な話題をシェアするYouTubeチャンネル”Now This News”からご覧ください。

Dad Leaves Adorable Review of Daughter’s ‘Restaurant’ | NowThis

レストランの常連さんは〜・・・!?もちろんパパっ!

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

「レストランの名前はアバのキッチン(Ava’s Kitchen)!今日はランチを作るわ」と張り切った様子で、おままごと用キッチンに向かうアバちゃん。コスチュームもとっても似合ってて、サマになっていますね!

「4月末にオープンしたばかりなのよ。とってもきれいでしょ?」と得意げな様子で自慢の料理を振る舞います。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

「あれ?なんで、私の椅子に風船があるんだろう?私の誕生日じゃないし、ママのかしら?、まぁ、いいわ!」とアバちゃん。お料理以外のことが気になっているみたい。

その様子を見つめるお客様のパパ。お客様はパパ1人なんだけれど、アバちゃんの興味があっちこっち行くおかげで、もうすでに45分以上待っているみたい! アバちゃんの様子をまじまじと観察していますが、その表情の下に笑みを隠しきれていないみたいです。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

最初はいい感じで進んでいたんだけど、20分間の中断があったのは何故?

「だって、テレビアニメを見てたんだもん〜〜〜」

このレストランでは、こういうことがよく起こるんです。でもアバちゃんの満点の笑顔でパパは大満足。という訳でカスタマーサービスはなかなかグッド!


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

「料理もいい感じだし、もう一度頼もうかな?」と、アバちゃんに超〜甘いパパ!でも、ビジネスってそんな簡単じゃないだよね・・・とも。この経験がきっと将来役に立つ時がくるかも!?


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

父クリスさんとアバちゃんは超・仲良し!この「アバのキッチン」の様子はインスタでも公開中で、ただいま人気急上昇中!アバちゃんのキュートな姿をもっと見たい方は是非ご覧になってみてください♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・お父さんが唯一のお客さんなのに注文を45分待ったと言ってたところが笑えた😂

 ↑アニメで20分中断も笑える😂

・子供の台所が私のよりも設備が整っているように見えるわね…。

 ↑彼女は調味料用のホルダーを持っていた…昨日、本物の銀食器を手に入れたばかりなのに…。

・カスタマーサービスは大丈夫そうだね。

 ↑笑顔が一番。

・優しいね。そして、彼女のキッチンは私のキッチンより綺麗だ〜😂。お父さんもお母さんもいい仕事してるよ……彼女は恵まれている。

・このお父さんのように毎日我が子のために生きている人がたくさんいます。

 ↑あなたのような父親たちに神の祝福がありますように。これからもよろしくお願いします。もっともっと必要としています🙏

 ↑あなたの言うとおり!私の息子もその中の一人です! みんなに神のご加護がありますように!!💙

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!