消火任務を終えて1ヶ月ぶりのサプライズ帰宅!パパと再会した10歳の女の子の反応に感動

カリフォルニア州サンノゼ在住のジョシュア・パドロンさんのお仕事は消防士。カリフォルニア州で発生した山火事の消火任務の為、自宅を約1ヶ月離れて過ごしていました。

任務を終え、予定より1日早く帰れることになったジョシュアさん。奥様と相談し、10歳のお嬢さんエリアナちゃんには、1日早い帰宅の事を内緒にしてサプライズ帰宅することに!その様子を奥様が動画に撮影していました。

Firefighter surprises daughter after being apart battling wildfires

「オーマイ、ゴ~ッド!」

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

10歳のエリアナちゃんがパパの姿を見て、「オーマイ、ゴ~ッド!」と叫び声を上げます。そして、両手で顔を覆うと、涙が止まらず、顔を上げることができません。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

カメラには消防士のジョシュアさんの姿が映ります。パパが近づいて来て、両手をスリスリしていますが、まだエリアナちゃんは顔を上げることができません。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

「元気だった~?」とジョシュアさんはエリアナちゃんにハグをしながら声をかけます。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ジョシュアさんはサンノゼの消防隊に18年間務めるベテラン消防士です。今回のカリフォルニア州の山火事はすさまじく、任務は長引きました。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

撮影者はママでしょうか。パパとエリアナちゃんの素敵な笑顔のツーショットです。写真からも仲良し家族なのが分かりますね。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

パパが帰ってきて嬉しさのあまり、この表情になるのも分かりますね。素直なリアクションが可愛らしいです。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

エリアナちゃんは最後までこの表情です。パパが本当に大好きなんですね。こんなに喜んでくれたらパパもサプライズのしがいがあります。そして、大変な仕事にも一生懸命打ち込めるでしょうね。

家族の絆の大切さを改めて考えさせてくれる動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この反応を見れば、お嬢さんがどれだけパパのことが好きかが分かるわね。

・美しい関係だわ。消防のお仕事お疲れ様です。

・可愛い!これを見て何だか癒されたよ。

・パパがずっと恋しかったのね。

・ストレスフルな毎日を乗り切る私達にとってこういう動画が必要よ。

・素晴らしい家族だわ。

・私のパパはもう3年も離れたままだわ。

・この家族に幸あれ!

・久々に良いものを見た!

・感動的~!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!