犬「エスカレーターなんて怖くて乗れないよ!!」

ショッピーズモールに来ているご主人様とワンちゃん。
でも、エスカレーターの手前で止まってしまいました。
どうやらエスカレーターが動いてるのが怖いようです。

Terrorizzato dalla scala mobile: il Golden retriever vuole stare in braccio

仕方ないなぁ・・・じゃぁ抱っこで上がろうね

ご主人様、ワンちゃんが動かないのをみるや
さっとしゃがみました。このポーズは・・・。
そう!抱っこです!

慣れた様子で抱っこしてエスカレーターを登ります。

よくあることなのでしょうか?

おっきなもふもふを抱えている姿はちょっと可愛いですね。
抱っこされているワンちゃんもなんだか小学生くらいの子供に見えてきます(笑)

お買い物楽しんでね!

抱っこされるがままのワンちゃんがなんとも可愛らしい動画ですね。
土日だとこういうお子さん、結構お見かけする気がします。
ワンちゃんの安全のためにも、怖がってなくても抱っこする方がいいのかもしれませんね。

海外の反応

タイトルすら読めなかったけどゴールデンレトリバーが見たくてクリックしちゃった

「お父さん!抱っこしてくれてありがとう。僕、床が動くのは慣れてなくて苦手なの。お父さんに抱っこされてる時は安心だよ」みたいな?

なんて可愛いんだ!抱っこされてる様子は彼の息子みたいだよ!

抱っこした彼の判断は正しいね。エスカレーターは危険だから

ワンちゃんを抱っこしに行ったご主人様にブラボーって言いたいね

この光景はとっても美しいわ!

ゴールデンレトリバーは私の好きな品種の1つ!でもすべての動物が好きよ

ワンダフル!こういうのを本当の愛っていうのさ

金色のワンコはすごく可愛いね!素敵な動画だわ

もし、自分の犬がエスカレーター平気でも危ないから乗せないわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!