優しいカップルに保護されてすくすく育った赤ちゃんリス♪

とっても小さな赤ちゃんリスが保護されました。

愛情をたっぷり注がれてすくすく育つ様子をご覧ください♡

Rescued Baby Squirrel Is Queen Of Her New Home

今日からうちの家族だよ

保護した2人は協力して赤ちゃんリスを育てます。

小さな小さな命を守るべく懸命にお世話する姿にジーンときますね。

片手にすっぽりと収まって寝ている赤ちゃんリス。

優しくしてくれる2人にすっかり懐いているようです。

最初はあんなに小さかった赤ちゃんリスもこんなに立派になりました!

この時、建設中だった彼女の新しいお家。

この子の最高のお家として、今でも仲良く暮らしているようです。

動画の中にお家の様子が映っています。

どこもかしこもリスが遊べるようになっており、深い愛情を感じます。

頭や腕にぴょんと飛び乗ってくる様子も見れてとっても微笑ましいです♪

海外の反応

あなたがリスを愛しているからリスもまたあなたを愛しているのね

どんな動物でもあくびをする仕草は最高に可愛い!!!!

ステキな両親に恵まれた幸運なリスだね!

可愛すぎて息できない!窒息しないために一旦動画を止めたわ!!

なんて美しいドラマなの・・・!助けた2人ともありがとう!

この動画初めて見たけど冒頭のあくびがかわいいね

わたしは彼が最高だって知っているよ。生き物にこういうことができる人を愛してるんだ!

この動画大好きよ。誰かが生き物を助けようとする時に、その人の助けになるもの

可愛さが溢れてる!こんなに可愛い赤ちゃんを助けてくれてありがとう!!!!

リスがパーカーのフードに入ってるシーン、すごく貴重ね!!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!