家族を失くした子猫に、人間のパパが出来た!海も一緒に泳いじゃう人間と子猫の日常

こちらの男性は、冒険家のマイクさん。
ヴァージン諸島にあるセント・ジョンという島に拠点を置き、トレーラーハウスで生活しながら世界中を旅しています。

そして頭に乗っているのは愛猫のグレイシー。
ソウルメイトとなった人間と子猫の日常を紹介します。

5-Week-Old Kitten Loves Swimming with Her Dad

お互い仲間が必要だった

ある日、マイクさんが叔父の家周りの手伝いをしている時、子猫の鳴き声が聞こえました。

数日間の捜索の末に、ようやく場所をつきとめたマイクさん。
そこには生まれてから5週間程の、灰色でトラ模様の子猫がいました。


トレーラーハウス生活の仲間が欲しかったマイクさん。
そして母親や家族のいない子猫にも仲間が必要でした。

子猫にグレイシーという名前をつけ、面倒を見ることを決めたマイクさん。
グレイシーとの出会いは運命だったと言います。


マイクさんはトレーラーに住んでいるので、中が狭く、そこにグレイシーをずっと閉じ込めているのを気の毒に思い、よく外に連れ出すそうです。

冒険家なので登山やハイキング、シュノーケリングはマイクさんの得意分野。
グレイシーを色んな場所に連れて行ってあげます。

マイクさんと一緒に海で泳ぐこともできるグレイシー。
海へ連れていき一緒に泳ぎだした時は、普通の猫ではないと思ったそうです。

たしかに泳ぐ猫の話はあまり聞きませんね…。


海で泳ぎ終わった後は、綺麗なお水でグレイシーの体を洗い、タオルで拭いた後、日光浴をしながら体を温めてあげます。

グレイシーは嫌がることもなく、全ての事を一旦止めて、とてもリラックスしているそうです。


グレイシーは木に登るのも大好き。
とてもアクティブに遊んでいます。


子猫だったグレイシーも、今では大分大きくなりました。

日々どんどん賢くなっていくグレイシーをみて、マイクさんは「少し不安にもなるけれど、成長していく姿を見ることは最高だ」といいます。


マイクさんとグレイシーの出会いは偶然かもしれませんが、こうしていつも一緒に楽しそうに過ごしている姿を見ると、マイクさんが言うように出会うべき運命だったのかもと思ってしまいますよね。

インスタグラムではマイクさんの冒険の様子や、成長したグレイシーの姿が公開されていましたが、今も一緒に色んな場所を訪れているようです。

これから先も、マイクさんとグレイシーの大冒険を見るのが楽しみです!


海外の人々の反応を見てみましょう

・素晴らしいお父さんを持つグレイシー、水と海が大好きな猫を持つマイク。二人ともとてもラッキーだよ!

・とてもかわいい関係だね。

・猫が泳ぐ姿見たことないよ!

・グレイシーはマイクの事をとても信頼しているね。

・こんなに素晴らしい父親を持ったグレイシーはとてもラッキーだね!

・素敵な関係ね!大好き!

・マイク以外にグレイシーを見守れる人はいないね。

・マイクとグレイシーと一緒にいたいな。

・素敵な父親と娘ね。お互いを見つけ合ってくれてよかった。

・小さい猫ちゃんおめでとう!小さな家族を見つけて、これで一生幸せにくらせるね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!