頼れるベビーシッター!甲斐甲斐しく女の子をお世話するゴールデンレトリバーにほっこり

甲斐甲斐しく子供のお世話をする頼もしい「ナニー(乳母、教育係の女性)」として紹介されているこちらのゴールデンレトリバーと、彼女を時には踏み台にしながら気ままに遊ぶ、自由奔放な女の子。ふたりの関係性がほほえましい!そんな見ていてうらやましくなる動画をご紹介します。

素晴らしいペットの動画をシェアするYouTubeチャンネル『Viral paw』に寄せられた新着エピソードです。「ウチらめっちゃ仲良しやねん」と言わんばかりの笑顔を並べる彼女たちの日常をぜひ、ご覧ください。

Sweet Golden Retriever Nanny Dog Cares for Little Girl

頼れるベビーシッターワンコが大活躍

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

スヤスヤ眠る女の子の背中にあごを載せたワンちゃん。優しい表情ながら、実はテーブルの下ではお座りの姿勢で待機中。お昼寝してしまった女の子が、高さのある台から落ちてしまわないようにしっかりホールドしてくれているんです。

この高さで寝返りを打ったら危険だと察知して、眠った女の子を見張っているんですね。お疲れ様! 感謝のしるしか、次のシーンでは女の子がワンちゃんにミルクをすすめますが、顔を背けて断わられちゃいました(笑)


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

今度はシャワータイムです。かごに入ったお風呂用のおもちゃセットをワンちゃんが用意しています。なんだかお母さんみたい。洗面所に置かれていたおもちゃを回収して、女の子が浸かるバスタブに入れてあげました。女の子の「お気に入り」をよく知っているんですね。さらには、シャワーヘッドを支える役目まで務めます。ほんとに、働き者!

お世話を焼くワンちゃんの表情が、なんとなく笑顔に見えるのは…気のせいでしょうか。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ソファーの上にあるテレビのリモコンを取りたい女の子。なんとかよじ登ろうとしています。その小さな足元には、ワンちゃんの背中が。自分の身を挺して、ワンちゃんは女の子の踏み台になってあげています。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

「いつもありがと」「どういたしまして」女の子とワンちゃんが寄り添う様子は、この上なく安心感に包まれていますね。やっぱり、ワンちゃんも笑顔に見える!女の子に頼られること、彼女自身も楽しんでいるのでしようか。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

女の子、今度はソファでお昼寝です。ここでもベビーシッターワンコが寄り添っています。ワンちゃんの方は全然休めていない無理な体勢なのに、表情がいつものスマイルです。

女の子が寒くないように、ちゃんと体に掛けるものも持ってきてくれました。ワンちゃんは女の子をとっても大事にしているし、そんなワンちゃんをご家族も好ましく見守っている様子ですね。

優しいワンちゃん、女の子と世界を笑顔にしてくれてありがとう。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・うん、よくお世話してるね。彼女は世界一のベビーシッター犬だ!

・可愛いワンちゃん。2人の触れ合いの様子は優しくて、愛おしく見える。とってもいい感じ。

・すご~~~~くいい動画…こんな関係性って…きっと永遠になるよ 😘

・ワンちゃんはカメラを見てる。赤ちゃんと居る自分がどう見えるか、彼も知りたいんじゃないかな。

・ 我が子のよう。新しい家族を迎えたようだね。

・この赤ちゃんは、とっても愛情深くて優しい子に成長しそう!ペットのおかげだね。動物たちは、その大切さをそうとは知らず教えてくれる。彼らの愛はとっても純粋で、無条件だからね。

・このワンちゃんは天国に行くんだろうな。

・おぉ、なんて可愛い子供。そしてなんて可愛い犬なんだ!愛おしい!

・このワンちゃん、めっちゃハンサムで美形 ❤️ 

・愛くるしい赤ちゃん、愛くるしいワンちゃん、どっちも大いに愛すべき存在だよね 💕

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!