この子は私の赤ちゃん♪まるで自分の子のように甲斐甲斐しく子守りをするアラスカン・マラミュート

アラスカン・マラミュートのエボは、赤ちゃんの子守をするのが大好き。
生後4ヶ月の赤ちゃんのアダムを見守り、あやしてあげる様子を撮影した動画です。

大型犬マラミュートと小さなあかちゃんの交流をご覧ください♪

Alaskan Malamute Claims Baby As His Own (And It’s Perfect!)

よし、よし、いい子だね〜

マラミュートのエボが、生後4ヶ月のアダムの側にピッタリと寄り添って休んでいます。

アダムもとってもリラックスした様子でラックに揺られていますね。

アダムはエボと遊びたいのでしょうか?足でちょこちょこと働きかけます♪

「はい、はい、遊びたいんだね」と言わんばかりに、アダムの足を舐めて応えるエボ。
本当に実のお父さんのような反応ですね♪

エボからの愛情をたっぷり受けたアダムは、きっと動物への愛に溢れる子に成長するのではないでしょうか♪とても心癒される映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ジャイアントサイズのテディベアと赤ちゃんみたい!

・最高のベビーシッターね!エボはビスケットのために一生懸命なのかしら。彼の舐め方と甘噛みの仕方がいいわ、赤ちゃんの足って拒否できないわよね

・「君を守ってあげるよ。安心して。」

・ワンちゃんと赤ちゃん、めっちゃかわいいーーー!

・マラミュート大好き!危ないって言う人もいるけれど、こんなに優しく育てられた子は見たことないわ。とってもいい子ね!

・犬は新しい家族のメンバーが大好きなのね

・「やさしい巨人」って言うやつだ

・赤ちゃんは動物を愛しながら育つわね、とっても素敵だわ

・ふわふわちゃんと赤ちゃん、可愛らしい友情のはじまりだね!

・この小さな子は、何も心配せずに成長できるね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!