参加できないはずだったアメリカ陸軍の親友が結婚式に現れ号泣する新郎と友人たち。紹介するニュースキャスターまで泣きそうに?

結婚式当日、新郎の付添人であるベストマンは、新郎にとってとても特別な人が選ばれます。

こちらのスティーブンさんとローレンさんの結婚式では、スティーブンさんが選んだ親友達がベストマンとして選ばれたのですが、そのうちの一人であるアンソニーさんは、アメリカ陸軍の一員。残念なことに結婚式の2ヶ月前、海外へ配備されてしまいました。

しかし、スティーブンさんは代わりのベストマンを選ぶ事なく結婚式当日を迎えます。

Best man makes surprise appearance at wedding

親友に代わりはいない

(画像はYouTube:ABC Newsより)

スティーブンさんとローレンさんの結婚式当日、すべてが順調に進み、二人の笑顔がとても幸せそうです。

ですがただ一つだけ心残りなのは、スティーブンさんの親友であるアンソニーさんが参加できなかった事でした。


(画像はYouTube:ABC Newsより)

アンソニーさんは、アメリカ陸軍の一員で、スティーブンの大親友です。結婚式のベストマンとしてアンソニーさんを招待していましたが、結婚式の2カ月前に決まった配備で出席できなくなってしまいました。

結婚式の2カ月前にアンソニーの不参加が分かり、アンソニーさんの代わりを見つけるのに十分な時間がありましたが、スティーブンさんはポジションを開けたままにしておきました。


(画像はYouTube:ABC Newsより)

そして結婚式当日、スティーブンさんとローレンさんが式場にやってきました。すると、幸せそうな二人が向かう先に待っていたのは・・・

アメリカ陸軍の制服を着た、アンソニーさんです!


(画像はYouTube:ABC Newsより)

結婚式に出席できないはずだったアンソニーさんを目の前にし、ローレンさんはすぐさま彼を抱き締めます、そして横ではスティーブンさんが涙を流しています。

とても嬉しいサプライズ。感動の再会ですね。


(画像はYouTube:ABC Newsより)

そして、大親友であるスティーブンさんの元へ抱き締めに行きます。声を出して泣いているスティーブンさんを見ると、驚きと喜びが伝わってきます。

同じベストマンのみなさんも、スティーブンさんとアンソニーさんの再会を見て、感動して泣いています。
そして、ベストマン皆で喜びをかみしめる様に抱き締め合いました。


(画像はYouTube:ABC Newsより)

この様子を紹介していたニュースキャスターの男性も目頭が熱くなっているような表情です。

結婚式は人生において一大イベント。その瞬間は、家族はもちろんですが、大切な親友や友人にも見守っていて欲しいですよね。

今回スティーブンさんがアンソニーさんの代わりを探すことなく、アンソニーさん不在のまま結婚式を行った事は大正解でした。

親友から最高のプレゼントを貰ったスティーブンさん。この結婚式はこれからもずっと人生最高の思い出となるでしょう。


海外の人々の反応を見てみましょう

・タフな男の人ですら涙してしまうなんて、素晴らしいね。

・とっても心が温かくなったよ。

・なんて美しいストーリーなの。

・ニュースキャスターすらも涙目になってるよ。

・僕にもこんな素晴らしい友達がいたらいいのにな。

・これこそが、真の友情だね!

・新婦さんもきっととても幸せだろうなぁ。

・素敵なサプライズに素晴らしい友情!おめでとう!

・若い男性が泣いてる姿をみて私も泣いてしまった。

・泣き虫って言われてもいいわ、泣くって時には良いものよ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!