お互い真っ白で見た目も絆も本当の親子のよう!サモエドと子猫の仲良しすぎる日常にほっこり♪

中国、黒龍江省の省都、ハルビンに暮らすサモエドのタンタンと子猫のハンハン。タンタンはまだ小さいハンハンのことを我が子だと思っているかのように接します。2匹とも真っ白でフワフワの毛並みで、見た目もどこか似ているので、一瞬「本当の親子?」と思ってしまうほどです!

画面から2匹の絆の深さが伝わってくる、とても可愛い動画を、癒やし系のペット動画を多く紹介しているYouTubeチャンネル、Viral Pawsからどうぞご覧ください♪

Gentle Mama Dog Loves Little Kitten Like Her Own Baby

子猫を見守るお母さんのようなサモエド

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

お家の中でもいつも一緒にくっついている2匹。ハンハンを優しく見つめるタンタンの優しい表情はまるで我が子を見つめるお母さんです!とても穏やかな表情ですよね。

真っ白な毛と体型がスピッツにそっくりなサモエドは、シベリアン・スピッツとも呼ばれています。スピッツよりもサイズが大きく、手足も太く丈夫なのが特徴。温厚で人懐っこい子が多いと言われていますが、タンタンはまさにその性格の持ち主のようです!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

やんちゃ盛りのハンハンの相手をするときも、ムキにならず決して傷付けることはありません。ハンハンのパンチが口に入っても全く動じておりません。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ハンハンの顔周りをペロペロお掃除するほどお世話好きのタンタン。寝落ち寸前のハンハンの顔がたまらなくかわいいですよね!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

タンタンのフカフカな毛の中に埋もれております♪まさしく一心同体の絆で結ばれているようです。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

有り余る元気を思いっきりタンタンにぶつけるハンハン!しかしいつだって落ち着いているタンタンには全く敵わないようですね(笑)


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

遊び疲れたらタンタンの腕枕でコテンと仰向けで寝てしまうようです。

「おこさないであげてね」と言うようなカメラ目線。自らの前足も動かさずにハンハンを寝かせてあげるなんて、本当にワンちゃん?と疑ってしまうような優しさです!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

そんな優しいタンタンお母さんに「いつもありがとう♪大好きだよ!」と感じているのか、モミモミするハンハンが最高に可愛い!タンタンに似て、優しい子に育っているようですね。

本当の親子か、またはそれ以上に深い絆で結ばれた2匹の日常にただただ癒やされる、とても素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬:「なんて小さくてチクチクする子犬なんだ!」 子猫:「なんて大きくてヨダレでベトベトなネコなんだ!」

・動物ってピュアで優しいよね。神様からの贈り物だわ。

・この犬は人間の母親よりも良い母親だね。

・種類は違うけど本当の家族みたいね。人間も見習わなくちゃ。

・雪と雪の結晶みたい。お互いになくてはならない存在ね。

・これは一番可愛い絆ね。心が温まるわ🥰

・2つのかわいい雪の玉ね、大きいのと小さいの。

・「私の子はちょっと見た目が違うけど、そんなの関係なく愛してるの」

・心が温まる絆ね。

・これを見たら一日がより良い日になるよね?可愛すぎるよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!