配達先のお宅のワンちゃんとの写真を毎週SNSにアップする配達員さんが話題に!

アメリカ、ルイジアナ州のニューオーリンズで配達員として働くジェイソン・ハーデスティーさん。彼は配達先のお宅のワンちゃんたちとの写真をインスタにアップされています。そして約2年前に一枚目をアップしてからというもの、どんどん”いいね”の数が増えているようです!

そんな動物好きのジェイソンさんの話題が、アメリカの朝の人気情報番組、Good Morning Americaの公式YouTubeチャンネルで紹介されました♪

UPS driver takes the cutest selfies with all the dogs on his Friday delivery routes l GMA Digital

ワンちゃんと一息つく時間が仕事への活力に!

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ワンちゃんの耳を開き、満面の笑みを見せるジェイソンさん。こちらのインスタで毎週金曜日に配達先で出会ったワンちゃんとの写真をアップされています。

他の投稿を見ても分かる通り、大の動物好きのようですね♪


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

インスタにワンちゃん達の写真をアップするようになってからというもの、配達先で新しいワンちゃんに出会うと、以前にも増してテンションがあがるようになったというジェイソンさん。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

約2年前のとある金曜日、初めて配達先のワンちゃんとの写真をインスタにアップしたところ、それまでに無いほどたくさんの”いいね”が届く好評ぶりで、それから毎週金曜日には必ずアップするようになったそうです。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

仕事の休憩中に、ワンちゃん達とのんびり過ごす時間が最高の息抜きなんだとか。

「この子はマック、僕たちはもう3年ぐらい仲良しなんです。ここに座って、日光浴を楽しんで、(側にいる)猫たちがちょっかいかけてくるね!なんてお喋りしてるんですよ♪」

と嬉しそうに話すジェイソンさん。本当にワンちゃんが大好きなんですね!


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ワンちゃんだけではなく、たまにネコちゃんとの写真もアップされています♪どの写真を見てもみんなジェイソンさんに心許しているようで、とても良い写真ばかりです!ジェイソンさんの動物への愛がみんなにちゃんと伝わっているようですね!

ジェイソンさんのインスタから最新の投稿もチェックしてみて下さい♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・このパンデミックでみんな今まで以上に動物が好きになるよね。

・誰かこの人に歯磨き粉のコマーシャルやらせてあげて。

・これがバズったのって彼がカッコいいってのもあるわよね。

・うちの配達員さんだ!!

・犬も可愛いけど配達員さんもかわいいね。

・動物たちを大切にする心美しい人ね💝

・笑 子猫と猫の写真もあったね。

・この世をより良くするためにも彼のような人間が必要だね。

・このワンちゃん達はみんな彼のことが好きなようね。彼らの笑顔をみてちょうだいよ😍

・あああ可愛すぎる😝

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!