愛犬を失った娘に贈る両親からのサプライズギフトは子犬!最高のリアクションにもらい泣きしそう

「バレンタインより1日早くサプライズプレゼントしたところ、娘は今までで一番かわいい反応を見せてくれました。」と語る動画撮影者さん。

アメリカ、イリノイ州にある村ケアリーで暮らすこちらのお宅では、去年6月に飼っていたワンちゃんを亡くして以来、お嬢さんが子犬を飼いたいと願い続けていました。そして今年のバレンタインデーに向けて、ご両親は彼女にサプライズギフトを用意しました。

ママから手渡されたのは1匹の子犬!受け取った時の女の子のリアクションをご堪能ください。

Daughter Gets Puppy for Valentines Day || ViralHog

バレンタインに出会ったからバレンティナ

(画像はYouTube:ViralHogより)

女の子は学校帰りでしょうか。ご両親の待つ車に乗り込むとすぐ、「パパとママからバレンタインのプレゼントがあるから、座って目を閉じて」と促されます。

前の座席に座るママから「まだ目を開けないでね」と言われつつ、期待が膨らみますね。


(画像はYouTube:ViralHogより)

ママのお膝の上に居るのは、女の子がずっと欲しがっていた子犬です。元々飼っていたワンちゃんが亡くなって以来、女の子が寂しがっていたことをご両親はちゃんとわかってくれていたんですね。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「いいわよ」と言われて目を開けると、差し出されていたのは念願の子犬!

超音波みたいな高い声は、あまりの驚きに女の子が小さく悲鳴を上げている喜びの表れです。


(画像はYouTube:ViralHogより)

パパが「可愛い子だろ?」と尋ねると泣きながら「すんごくかわいい」と答える女の子。「この子は女の子?男の子?」とママに尋ねると「女の子よ」と答えが返ってきました。そしてすぐ、彼女は子犬を「バレンティナ」と名付けたそうです。愛の誓いの日にちなんだとっても素敵なお名前ですね。

かわいい子犬との最高の出会いを準備してもらった女の子。一方ご両親は、彼女が今までで一番かわいい反応を見せてくれたことを喜んでいるそうです。

おかげで今、この動画をシェアしてもらった世界中の人々がかわいい喜びを共有できているなんて最高ですね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・子供たちって宝物よね。ママさん、パパさん、ご苦労さまです…

・あぁぁ😢🤧.. ティッシュが必要になるとは思わなかったわ💗

・子犬を受け取る彼女を見ながら「泣くな、泣くな、お願い泣かないで!」と思いつつ自分も泣いてた。

・完全に魅了されたよ!!どうもありがとう❤️

・かわいさが飽和しました。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!