ネバーギブアップ!脚が悪い子ヤギが歩けるようになるまでの軌跡!

歩く練習を始めた子ヤギがいます。

飼い主さんと二人三脚で頑張りますよ〜!!

歩けるようになるまでの軌跡をご覧ください♡

Goat Who Couldn’t Walk Teaches Herself To Run

がんばって歩けるようになるぞっ!

まずは、車椅子を使って練習します。

始めは全然歩けなかったけど、だんだん使い方が分かってきました!

歩くの楽しいね!

車椅子でビュンビュン走れるようになったら今度は自分の脚だけで立つ練習です。

立って、座ってからできるように何度も練習します。

飼い主さんの声かけが優しくて、すごく愛情深いことがわかりますね。

やっと!!!自分の脚で歩けるようになりました!

ここまで細かく段階を踏んで、練習してきた飼い主さんの喜びもひとしおです。

子ヤギさん、よく頑張ったね!

今ではすっかり良くなり走り回れるようになりました。

一生懸命歩こうとする姿、歩けて嬉しそうな姿・・・。

どのシーンもジーンと胸にくるものがあります。

これからはどこでも好きなところに行って欲しいですね!

海外の反応

この子のことを諦めなかった飼い主さんに感謝しなくっちゃね

飼い主さんの優しい心を祝福させて

「不可能はない!諦めてはダメ」って言われてるみたい。

わたし達はみんな自分を信じてくれる誰かを必要とするわ

こんな可愛い子を見れて大満足よ。この子は家族からの愛に相応しいわ

この小さな命を大切にしてくれてどうもありがとう

可愛いヤギはこの女性のために自分を信じたんだね

この人を見てると人間も捨てたもんじゃないなって思えるよ

車椅子で走っている姿も素晴らしい!

こういう動画っていつ見ても私を幸せにしてくれるわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!