片腕のお猿さんと新しい家族になったのはネコちゃんでした

つぶらな瞳でこちらを見ているお猿さんがいます。

この子、実はハンディキャップを負っています。

そんなお猿さんと家族になったネコちゃんの生活を記録した映像をどうぞ。

This Wild Baby Monkey is Obsessed With Her Cat

これが「猫猿の仲」ってやつね

この子を保護した方は「この子には家族が必要だ」と感じたようです。

そこで、このネコちゃんがこのお猿さんの家族になることに。

元気になってからはどこにいくでもネコちゃんの後ろにひっついているお猿さん。

親代わりでもあるのでしょう。

ネコちゃんも気ままではありますが、お猿さんのことをちゃんと気にかけています。

ネコちゃんとの関係がずっと続きますように!

そして、ハンディキャップの分も幸せになれますように!!!!

 

ネコちゃんが行くところ行くころ、ついていこうとする姿が可愛すぎますね。

動画序盤でお猿さんに寄り添っているネコちゃんの様子が、

まるで状況は全てわかった、この子のことは面倒みるわって言ってるみたいでグッときます。

海外の反応

ネコがどれほど我慢強いか知ってる?友情を大切にしないとね

こういうユニークな友情を見るの、大好き!

お猿さんは「僕はタイガーと友達なんだぞ」って思ってるよ

この2人は本当に良い友人ですね

ああ、神よ。この子は片手だけでよいということですか?でも、この子に天使を送ってくださってありがとう。

この動画についている低評価は、どれも間違って押されてしまったものだと思っているよ

この子たちのようにお互いを見てくれる人を見つけないとね

この動画のテーマは「誰しも家族と親友が必要」ってこと

このネコは、お猿さんが助けを必要としているってわかったんだね

わたしにもこういう親友が必要だわ・・・・

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!