新しい家庭にもらわれていく子犬に最後のお別れ…名残り惜しくも心を決める母親犬の姿

中国・河南省の鄭州大学キャンパス内で生活する犬の親子。
ある学生が、その子犬の1匹を引き取ることに決めました。

子犬が学生の家へお引越しする日。
名残惜しそうに後を付いてきた母親犬は、子犬に最後のキスをして気丈にその場を立ち去って行きます。

犬の親子の感動のお別れシーンをご覧ください!

Heart-wrenching: Mom dog sees off puppy with one last kiss

さようなら、元気に大きくなるのよ…

野良犬の母親犬は、学生たちに見守られながら大学キャンパスで生活しています。

ある学生が子犬の1匹を引き取ることを決め、今日が親子のお別れの日です。

記者:「このお母さんはこれまで幾度となく別れを経験しているんですよね。」

学生:「えぇ、4匹プラス7匹。この子は12番目です。」

記者:「とても名残惜しそうですね。」

学生:「えぇ、とっても。」

母親犬が、子犬に最後のキスをします。

学生:「この子を大切に育てるからね。」

学生の言葉に心が固まったのでしょうか。
母親犬は、気丈にその場を立ち去って行きました。

母親犬は、子犬にとっての最善の選択とよく分かっているのでしょうか。
心を決めて立ち去る後ろ姿がとても印象的でした。
母親犬も子犬も、それぞれの環境で幸せに暮らしてほしいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・この学生が、ママも引き取ってくれたらいいのに

・なんて悲しいの!どうしてママは一緒に引き取ってもらえないの…ママにとっては良くないわね

・引き取り手が戻って、お母さんも引き取ってくれたらいいのに。そうすれば、どちらもハッピーなのにね

・母親も引き取るべきだよ。もしくは、安全なところに子犬と母親を置いてあげて、母親には手術をしたほうがいい

・今さらだけれど、お願い、親子を引き離さないで!お母さんも引き取ってあげて…子犬もお母さんも、今どうしているかしら…

・これは悲しいね。誰かおかあさんも連れて行ってくれないかな、とにかく泣けるよ

・お母さんを一人にしないであげて、悲しそうよ…彼女は自分自身の孤独を表現できないのよ

・僕は26歳だけど…母親犬が子犬にキスをして見送るところで、子どものように胸が張り裂けて泣いちゃったよ…祝福あれ

・ママが子犬に最後のキスをして、そして後ろを向いて立ち去った場面…胸が張り裂けるわ!

・母親ほど神が創造したものの中で素晴らしいものはないよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!