猫「噛んじゃうぞーガブー!」飼い主さん(そんな悪い子はこうよ!)その対処法が斬新だけど効果的すぎた…

ウズベキスタンの首都タシケントで撮影された面白動画をご紹介。読書している飼い主さんのところに、イタズラ猫が邪魔しに来ました。構ってもらえないからか猫は飼い主さんの腕をガブッ!ここで飼い主さんは思いもよらぬ斬新な方法で対処しちゃいます。

世界各国の投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Mom Surprises Cat with Retaliation Bite || ViralHog

えっ、まさかそう来るとは…

(画像はYouTube:ViralHogより)

ウロウロと構ってほしげに近づいてきた猫ちゃん。飼い主さんは「もう読んであげたでしょ、何がしたいのよ?」とイライラしている様子。もう充分遊んであげた後なんでしょうか。



(画像はYouTube:ViralHogより)

猫のほうもしびれを切らして「もー!!噛んじゃうぞー!!!」と、大きな口で飼い主さんの腕をガブッ!!

キバを立てており結構痛そうですが、これに対して飼い主さんはどんな行動に出るのでしょうか?



(画像はYouTube:ViralHogより)

ガァブッ!!……なんと、同じように猫の首根っこに噛みつき返しました!

そのまま子猫を運ぶときの親猫のように、咥えた首根っこを持ち上げる飼い主さん。さっきまで腕に噛みついていた猫は一気にシュンとおとなしくなります。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「は、離して……」と前足でかすかな抵抗をする猫。飼い主さんに「メッ!」と厳しく注意され、「やりすぎちゃった……」と反省しているみたいです。

やんちゃな猫をしっかり手なづけている飼い主さん。まさかの噛みつき返しには斬新すぎてビックリしましたが、なんとも微笑ましいコミュニケーションのとり方ですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫ちゃんにキスしてあげただけですよね。

・猫の表情「やっちまった」って感じ。

・ヨダレで傷口が広がったんじゃないか。

・何世紀も順応を試みてきたけど、ロシア人の野生的な本能を完全に取り除くのはムリみたいだ。

・うちの猫も「ガブッ」が好きだけど、細菌を持ち込まれちゃうかもしれないから、やり返すのは勇気がいる。

・彼女がやってるのは多くの専門家がするのと同じことよ。

・とっても素敵な女性とかわいい猫の間に生まれた愛情を何と呼ぼう。

・そうそう、大賛成。動物が理解できるのってこういう行動だよね。そっちが噛むなら、こっちも噛む。

・猫はこんな感じ「人間の進化系だ!噛まれちゃうぞ!」

・動物に噛みつき返すの僕だけじゃなくて良かった(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!