猫「獲物をしとめたよ!」ヘビを持ってくる猫に飼い主さん思わず「ギャー」 (アメリカ)

アメリカのニューヨーク州ロックポートで撮影された動画です。

飼い主さんがリビングでくつろいでいると、ダイニングルームで猫のモリーちゃんの「ニャー」という鳴き声を耳にします。

モリーちゃんはあまり「ニャー」と鳴かないので、飼い主さんは気になり、ビデオを回し始めます。
すると、モリーちゃんは生きたヘビを持って飼い主さんの前に現れます。

半分パニックになった飼い主さんですが、ビデオを切り、ヘビをつかみとると、無傷で外に持っていき逃がしてあげました。
ヘビは無事、外の暗闇の中をくねくねと走っていったとの事です。

YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Cat Brings a Little Surprise Over to Owner || ViralHog

海外の人々の反応

・その猫はあなたを殺そうとしているんじゃないか

・その猫はあなたの事を愛しているのさ!だからプレゼントをあげたかった。爆笑。

・「ねえ、私が見つけた新しいおもちゃを見て!」

・猫は家を守っているのだよ。犬と同じくらいに家の事を世話してくれる

・↑それはない。猫は犬のように家の事を世話をするのはありえない

・私の両親の猫は、よく死んだネズミを家の前に連れくるよ

・良い子猫

・私はヘビが大好きです、有毒でなければ気にしません

・それはネズミではなかったんだな

・ヘビではなくネズミの尻尾だと思いました

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!