約1年ぶりに家族の元へ帰ってきた米軍パパ!子供達との感動の再会にホロリ

派遣先から約1年ぶりに我が家へ帰って来ることになった米軍で働くアダムさん。奥様のデドラさんは夫の帰宅を子供達には内緒にしていました。

玄関ベルが鳴り、何も知らずにドアを開けた子供達は、お父さんの姿を見て歓喜します♪ アメリカで防犯カメラを販売するRing社のYouTubeチャンネルより感動の瞬間をどうぞご覧ください!

Kids Give Military Dad Huge Hugs When He Gets Back From Deployment | RingTV

「パパだ!!」嬉し涙が止まらない子供たち

(画像はYouTube:Ringより)

少し緊張した面持ちで玄関ベルを押すアダムさん。「誰かしら!?」子供達にはアダムさんの帰宅を知らせていなかったというデドラさんは、そのリアクションを撮影しようと家の中からカメラを回しています。



(画像はYouTube:Ringより)

玄関の窓からお父さんの姿が見えたのか、娘さんはドアを開ける前に何かに気づいてしまったようです!



(画像はYouTube:Ringより)

そしてドアを開けた瞬間に勢いよくお父さんに抱きつきます!娘さんに続き、まだ小さな息子くんも「パパ〜!」と嬉しそうに玄関にやって来ます♪

この感動の再会を玄関カメラでも記録できたことはとても良かったそうで、アダムさんは後から何回見返してもその度に鳥肌が立つほど感動したとコメントされています。また、デドラさんも「この動画をシェアしたら見た人から、20回ぐらい見てしまうし見る度に泣いちゃうわって言われます。私達も同じですけどね!」とコメントされています。



(画像はYouTube:Ringより)

子供達3人に囲まれ、なかなかその場から動けないアダムさん!「ちょっとびっくりさせちゃったかな。」と言いながらも、とても嬉しそうです♪

「今年一番のプレゼントになったかしら?」とデドラさん。すると「毎年これが一番のプレゼントよ!」と娘さんは涙目で一言。こんなに子供達から愛されているアダムさんはとても幸せ者ですよね!

素敵な家族愛を感じ、もらい泣きしてしまいそうになる感動的な動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・はい、メイクがボロボロよ!鼻水も出ちゃう!すごく素敵ね。防犯カメラのこういう映像ってすごく好き。

・娘さんが「毎年これが一番のプレゼントよ!」って言ってるわね❤

・😭私達のために犠牲を払って働いてくれてありがとう♡

・僕は2017年に駐車場で息子と再会した時、彼を離したくなかったな。それからまた3年ぐらいは会えてないよ😔

・涙。子供にとって父親ってすごく大切な存在なのよ。

・泣いてるのは私じゃないわ、あなたの方よ!

・オーマイガー。仕事場じゃなくて家で見るべきだったわ😭

・すごく素敵❤

・なんで泣いてるのか分かんないよ、死んだわけじゃあるまいし。

・泣いたわ😭

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!