花嫁が嬉しさのあまり号泣!結婚式に欠席予定だった海兵隊所属の兄の姿がそこに

アメリカのニュースYouTubeチャンネル、USA TODAYで、仲良しな兄妹の素敵なストーリーが届きました。

アメリカ海兵隊の兄のダニエルさんは仕事の都合上、妹のサラさんの結婚式に出席できない予定でいました。しかし直前に休暇をもらえることになり、結婚式当日にサプライズでサラさんの目の前に現れます!

いないはずの兄の姿を見て号泣するサラさん。家族の愛を感じることのできる心温まる動画をどうぞご覧ください♪

Marine makes bride cry on her wedding day | Militarykind

大好きな兄を目にして大号泣のサラさん

(画像はYouTube:USA TODAYより)

サラさんの結婚式には出席できない事を手紙で伝えていたダニエルさん。しかしギリギリで休みを取れることになり、サラさんには内緒で結婚式に出席することに!

お庭で写真撮影をしているサラさんの元へユニフォーム姿のまま近づいていきます…。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

いるはずのないダニエルさんを目にして驚くサラさん!嬉しさのあまりすぐに泣き出してしまいます。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

しっかりとハグをかわす2人。大好きなお兄さんに会えて安心したのか、結婚式への緊張が一気に解けたように声を上げて泣いてしまうサラさん。

そんな妹の背中を優しくさするダニエルさん。本当に仲の良い兄妹なんですね。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

嬉しさはこみ上げるものの、状況を把握できていないサラさん。開口一番「何が起こったの?」とまだダニエルさんが目の前にいるのが信じられないようです!

「ギリギリで来れることになったんだ」と妹のリアクションに嬉しそうなダニエルさん♪涙でメイクが崩れてしまったサラさんを見て「お直しが必要だね!」と心配する優しいお兄さんです!


(画像はYouTube:USA TODAYより)

「いつまでいられるの?」

「明日には戻らないといけないんだ」

本当に結婚式のためだけに弾丸でやってきてくれたようです!妹のウェディングドレス姿を見ることができて、サラさんと同じぐらい幸せそうなダニエルさん。

「とっても綺麗だよ」

「ありがとう、今までで一番のサプライズよ!」


(画像はYouTube:USA TODAYより)

「もう、メイクが台無しだわ!」と笑顔で涙を拭うサラさん。

「みんながそわそわしてるから、変だなって思ってたのよ。何か悪いことが起きてるの?って思っちゃったわ」

サプライズ大成功にご家族のみなさんも嬉しそうです♪本当にギリギリでダニエルさんが結婚式に出席できることになったので、ご家族も驚いたそう。そして新郎さんはというと、まだ知らないようです!

「大丈夫だよ。今日は素敵な日になるね!楽しみだ」というダニエルさんに「まだ信じられないわ!」と嬉しそうなサラさん。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

この嬉しいサプライズの後、大好きな家族全員に見届けられながら永遠の愛を誓ったサラさん。

大好きなお兄さんが近くにいてくれたことで、もっと心強く、もっと幸せな結婚式になったに違いありませんね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・兄妹の関係は神聖的で、喜びと尊敬の中に揺れるお花とハチの様だよね!

・サプライズにはいつも感情的になっちゃうわ😂

・とても幸せね😍ロマンチックだわ。みなさんお幸せに。

・あああ😭なんて素敵なの❤結婚おめでとう。そしてお勤めご苦労さまです🇺🇸

・自分の結婚式でもないけど泣いちゃったわ。みんな笑顔でね!!

・素晴らしいわ…。

・お勤めご苦労さまです。美しい動画だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!