見事な跳躍力と美しいフォーム!ゴールデンレトリバーが飼主さんと一緒にプールへダイブ!

ドイツの大きな庭のある一軒家で、多くのゴールデン・レトリバーと暮らしているクリス&メラニーご夫婦。

今日は、その中の一匹ダイスくんと旦那さんのクリスさんが、庭に置いてある大きなプールで遊んでいるようです。

ダイスくんの見事なジャンプ&フォームにご注目あれ!

Pool action superheroes… dog diving @ Sent from Heaven Golden Retriever

どこでそんな技を覚えたのかな?

今年もドイツに暑い夏がやってきました。

夏といえばプール!プールといえばワンコと水遊び!!

というわけでプールで遊ぼうと、水着姿のクリスさんがゴールデン・レトリバーのダイスくんと一緒に颯爽と走ってきました。


クリスさんとダイスくんは助走をつけるように走ってくると、思いっきりプールにジャーンプ!!

ペットは飼主に似てくると言いますが、飛び込みの際のピーンと張った足がソックリになってしまっています。


クリスさんよりダイスくんの方がフォームが綺麗でなんだか笑ってしまいますね(苦笑)


正面から見るとこんな感じ。

飛び込んできた際にボールに気づき、噛みつこうと一生懸命足をバタつかせているのがとても可愛らしいです♪


十分な広さと深さがあるので、飛び込んでも頭を打つ心配はありません。
しかしジャンプ力が足りずにプールの外枠にぶつかってしまうことはあるかも?(笑)

今日はダイスくんしか居ませんが、ご夫婦は他に5匹のゴールデン・レトリバーを飼育されているので、これくらい広ければ他の子も一緒に遊べそうですね。

こういう動画を見ていると、広い庭付き一軒家に住んで、同じ様に大きなプールを置きたくなってしまいます。


海外の人々の反応を見てみましょう

撮影者さん  とても楽しい 🤗🤗🤗

・ワンコ達はわたしより優れたダイビングスキルを持ってるわ😂😂

・これ大好き!🥰🤣

・素晴らしい!!わぁ~い!!言えるのはこれで全て!!

・好き、好き、好き!

・ゴールデン・レトリバーとボール争奪戦には参加しないこと!彼らには勝つ以外のルールがないからね!

・パパと一緒にプールに直行するなんて、そんな可愛い子と動画をありがとう。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!