飼い主さんが投げる雪も見事にパクリ!スコットランドの美しい雪道で大はしゃぎするマラミュート

当サイトでも何度かご紹介している、アラスカンマラミュートのシェルパくんが、飼い主さんと一緒にスコットランドを訪れました!

ちょうど雪が降った後のようで、雪に覆われた道にシェルパくんは大はしゃぎ!

スコットランドの美しい雪景色と、楽しそうに飼い主さんと雪で遊ぶシェルパくんの微笑ましい映像をご覧ください♪

Dog Goes Crazy in the Snow! RoadTrip to Scotland | FUN

太ってないよ!モフモフなだけだよ!

(画像はYouTube:Sherpaより)

バンで移動しながら生活をしている飼い主さんとシェルパくん。
今回の旅先スコットランドは雪に覆われていました!

まずは雪道を歩くシェルパくんと飼い主さんのおしゃべりから始まります。

シェルパくん「太ってないよ!どう思う?!」
飼い主さん「そうだね、(シェルパは)太ってないよ、モフモフなだけだよな」
シェルパくん「そうだよ!毛皮でモフモフなだけ!」
飼い主さん「わかったわかった」
シェルパくん「まったく(僕が太ってるなんて)ふざけてるよ」

飼い主さんがシェルパくんの鳴き声に入れているテロップがユニークですね(笑)
この会話の内容にしたのは、過去に公開されたシェルパくんのYouTube動画のコメント欄に、シェルパくんが太っているという内容を飼い主さんが見かけたからかもしれません。


(画像はYouTube:Sherpaより)

歩いている途中で自分のしっぽを追いかけてクルクル廻りはじめるシェルパくん。
興奮したり、イライラするとこの行動をするらしいのですが、今回の場合は雪道が楽しくて興奮しているのでしょうね♪


(画像はYouTube:Sherpaより)

飼い主さん、おもむろに雪のかたまりを持つとシェルパくんに声をかけます。

「いくよ!」

シェルパくんは飼い主さんが何をするのか、ちゃんとわかるんですね。
とっても楽しそうに投げてもらった雪をキャッチ!!


(画像はYouTube:Sherpaより)

シェルパくんの足跡と美しい雪原。
二人の他には誰もいません。冷たい新鮮な空気が感じられるような光景です。

シェルパくんも季節のうつろいがわかるのかな?


(画像はYouTube:Sherpaより)

「育ち盛りなんデス。」
おやつだけでは足りなくて飼い主さんのパンにもゴクリ。
大型犬のマラミュートは食べる量も凄そうですね!

でも飼い主さんのおゆるしが出るまでちゃんとステイしてる。おりこうですね。


(画像はYouTube:Sherpaより)

バンに戻ってぐっすり眠るシェルパくん。
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、楽しかったね。

飼い主さんのユニークな会話にくわえて、シェルパくんの表情がとてもいきいきしていて、見ているこちらも楽しくなりますね!

次の旅先はどこになるのかな?
シェルパくんと飼い主さんの楽しいバンライフはまだまだ続きます。


海外の人の反応を見てみましょう!

・しっぽ追いかけてる姿、大好き!かわいいわ。まだ子犬のつもりなのよ。

・“水を得た魚”ならぬ“雪を得た犬”だね!

・ 美しい風景に美しいアラスカンマラミュート、世界はこんなに素敵なんだって気づかされるよ。

・まだ若い、子犬のようね。とってもかわいい、太ってなんていないわよ。

・シェルパは子犬みたいになってる、雪って子どもに戻っちゃうでしょ。最後にはクタクタになっちゃてる(笑)

・シェルパは雪の中で踊ってるみたい。雪の固まりを投げられた瞬間、私も顔をしかめてしまったわ(笑)シェルパくんは飼い主さんのことを同等におもってるでしょ?犬っぽい(笑)

・これ嫌いな人いる?

・シェルパは雪にはしゃいでるわ。太ってなんていないわよ、被毛がモフモフなだけよ。パパのコートみたいに温かい。

・YouTubeで見る一番のお気に入りワンちゃんなのよ。

コメント引用元:YouTube

二人のおしゃべりや遊ぶ姿をもっと見たい人は、この動画のロングバージョンをご覧ください! スコットランドの美しい雪道や大自然も堪能できますよ♪

最新情報をチェックしよう!