「お友達になりましょう」野生のキツネと女性のおはなし

お庭に1匹のキツネが現れるようになりました。

お庭に遊びに来てくれる野生のキツネとお友達になった女性。

どうやってここまで距離を縮めることが出来たのか、みてみましょう。

Watch How This Woman Befriended A Wild Fox

私の庭ではあらゆる野生の動物たちを歓迎しています

ある日お庭にやってきたのは、この野生のキツネ。

彼女は茶色の瞳や、その愛らしい姿に心を奪われたのだそう。

でも、犬のように躾けたり、ペットにしたいわけではありません。

ただ、お庭に来てくれるこの野生のキツネと仲良くなりたいと思ったのです。

少しずつ、少しずつ、怖がらせないように。

慎重に距離を縮め、やっと手からおやつを食べてくれるようになりました。

今では庭に置いたおもちゃで遊んで行くこともあるようです。

  

この女性は、可愛らしいキツネが「野生」であることを忘れずに接しています。

家に囲ってしまったりせず、遊びに来た時だけ、警戒されないように接していました。

今では不思議な友情が成立しているようにも見えます。すごいですね。

海外の反応

優しさの精神が伝わったのね

彼女のアプローチは実に正しいことだよ。野生動物としての自治を尊重している

彼女は優しい、素晴らしい心を持つ女性ね

素敵な心で美しいお世話をしてくれてどうもありがとう

彼女の自由や信仰、人生への考え方は実に爽快だよ

まさに「美しい女性」だよ

これを見るのは1日を始めるのになんてよい方法だろう

この女性は賢明で特別な存在だよ!だからキツネは彼女に多くのものを与えたんだ

この女性はキツネに愛と自由を送ったのね!

なんて美しいんだ!すべての人がこの女性のように平和的であらゆる存在を尊重できるといいのに

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!