2メートルのキングコブラが猛スピードで子供に向かってくる場面にヒヤリ!!

毒蛇による被害が多く報告されているベトナム。こちらはソクチャン省のとあるご家庭の防犯カメラが捉えた映像です。

家の中で遊んでいた子供の前に体長2メートルもあるキングコブラが出現!かなりのスピードで向かってくる蛇から、ご家族が慌てて子供を救出します!

King Cobra Tries to Follow Child Inside || ViralHog

いきなり現れた蛇は一気に家の中へ!

(画像はYouTube:ViralHogより)

床に座っておもちゃで遊んでいるお子さん。その姿をおじいちゃんが後ろから見守っております。

と、ここで外に目をやり、蛇の存在に気づいたおじいちゃん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし、この時、おじいちゃんは脳卒中から回復したばかりだったということで、思うように体が動かなかったそうです。

すぐに近くにいたお子さんのお父さんに声をかけ事態を知らせます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

すぐに駆け寄り我が子を抱き上げ、ドアのある部屋の中へとで逃げるお父さん。おじいちゃんも出来る限り急いで避難します。



(画像はYouTube:ViralHogより)

その瞬間、画面右下から大きな蛇が勢いよく家の中へと侵入!体を大きくくねらせながら一気に奥まで進んで行きます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

家族が避難した部屋のドアの前で、うねうねと動き続ける蛇。しばらくすると、Uターンし、おもちゃなどにぶつかりながら、家の外へと出ていくのでした。

見ているだけでヒヤリと恐怖を感じる動画でしたね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・赤いシャツを着た男性には脱帽だよ。子供を部屋の中へ連れて行くだけだなく、しっかりドアも閉めてるし。ドアの向こう側にいこうとしてる蛇を見てみてよ。

・恐いわ😯蛇がそんな早さで動くなんて信じられない。

・蛇は”なんで逃げるの〜”ってね。

・鳥を飼ったら、喜んで蛇を捕まえてくれるわよ!

・これ見てる時に僕にハエが止まって、蛇だーーー!!ってなったよ。

・初めてのことじゃなさそうね。

・周りに大人がいて良かったわ!🙏たまに子供をほったらかしにしてる親もいるものね。

・映画のキングコブラよりはマシさ。

・これこそパパね!😍

・タイルの上でもこんなに早いんだね😧

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!