とっても仲良し!お互いのことが大好きなアヒルと犬

タイのお宅で撮影されたこちらの動画、とっても仲良しな犬とアヒルの姿がありました。

Dog and Duck are Best of Friends || ViralHog

nakayosinaahirutoinu_1.jpg

飼い主さんいわく、アヒルと犬は長年の友達だそうで、いつも一緒に遊んでいるといいます。

お互いが大好きなのがよく伝わってきますね。


nakayosinaahirutoinu_2.jpg

もちろん外へ行くのにも一緒!

種族を超えた友情、素敵ですね~

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごい!これは可愛い!

・子供向けの本に出来そう

・見ていてなんだろう・・・すごく暖かい気持ちになった

・同じ種族でも争うのに、違う種族の生き物が仲良くしてるのっていいよね。言葉が通じなくても分かり合えるんだ。

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!