3匹の犬に襲われて困っている子猫を必死で助けるお母さん猫が格好良い!(トルコ)

トルコのあるマンションに設置された防犯カメラが捉えた動画です。1匹の子猫が3匹の犬に襲われています。犬が少しずつ近づいて行き、子猫は窮地に立たされます。

そこへ、凄い勢いでお母さん猫が飛び込んで来ました。お母さん猫の迫力に圧倒されて3匹の犬は立ち去りました。トルコの公共放送チャンネル『TRT World Now』からご覧ください。

Brave cat chases off dogs to save her kitten

「あんた達、何しているのよ!」

(画像はYouTube:TRT World Nowより)

3匹の犬が子猫にゆっくりと近づきます。犬は子猫よりずっと大きくてなんだか迫力満点です。



(画像はYouTube:TRT World Nowより)

3匹の犬は子猫にどんどん近づき、壁の方まで追い詰めます。お互いに吠えているようですが、今のところ犬の圧勝です。



(画像はYouTube:TRT World Nowより)

子猫は3匹の犬に追い詰められ、防犯カメラからは見えない位置まで追いやられてしまいました。この後、一体どうなるのだろうと心配になります。

しかしそんな中、どこから出て来たのか一匹の猫がすごい勢いで駆け付けて来ました。すごいスピードです。



(画像はYouTube:TRT World Nowより)

子猫のお母さん猫のようです。その後3匹の犬達と体を張って戦います。体は小さくても勢いでは負けていません。



(画像はYouTube:TRT World Nowより)

これには驚いた3匹の犬は諦めて退散します。お母さん猫は立ち去る犬の後ろ姿をじっと見て威嚇し続けます。お母さん猫はその後も立ち去った犬達の後を追いかけます。子猫は柱の影に隠れてしまって見えないままですが、おそらく無事かと思われます。

お母さん猫は、「もう2度とうちの子に手をださないでよ」という感じでしょうか。子供を守るために体を張って戦う姿、まさに母は強しですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬に噛まれたっぽいけど頑張って戦ったね。

・ママは子供を守るためなら何でもできるのよ。

・人間のお母さんもここから学ぶものがあるんじゃないかしら。

・ママ猫が来るまでは犬の圧勝だったね。

・なんて勇敢な猫ちゃん。

・母子より強いものはないのよ。

・ワンちゃんのファンはがっかりね。

・母の愛、強し!

・猫も好きよ。

・犬はライオンや虎の前ではネズミのように大人しくなるのにね。

・ワンちゃん達はただ子猫に興味があっただけじゃないかしら。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!