すごく楽しそう!バナナを楽器に幸せなら手を叩こうを歌うオカメインコ

2015年にイスラエルで撮影されたこちらの動画。

オカメインコのフィービー君が坂本九さんの名曲、幸せなら手を叩こうを歌います。

Bird Sings If You’re Happy and You Know It || ViralHog

合いの手を入れるところもしっかり再現!バナナを楽器のようにコンコンと叩きます。

しかし、バナナではいい音が出ないことに気がついたのか、テーブルをコンコンと叩き始めます。

すごく楽しそうに歌うインコくん、そして隣に置かれたバナナ…なんとも可愛らしい動画です♪

海外の反応

合いの手をしっかり入れてるね!ここまでしっかりと歌を覚えることが出来るんだ!

バナナが・・・2つ!?

 →オカメインコってバナナにそっくりだよね(笑)

かわいいね。すごくよく訓練されたインコ

ドラムと箸を渡したら演奏しはじめそうだ

なんて可愛い・・・そして賢い生き物なんでしょう

バナナじゃ友達の代わりにはならない・・・

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!