とっても仲良し!楽しそうに一緒に遊ぶ赤ちゃんと犬

たとえ種族は違っても、家族に、友達になることは出来ます♪

仲良く遊ぶ人間の赤ちゃんと犬、とっても素敵な世界がありました。

Dogs and Kids Growing Up Together | The Dodo

nakayosiakatyanntoinu_1.jpg
nakayosiakatyanntoinu_2.jpg
nakayosiakatyanntoinu_3.jpg
nakayosiakatyanntoinu_4.jpg

とっても楽しそうな犬と子供、一緒に成長していくことでしょう♪

人類と犬の仲の歴史がどうしてこんなに長いのか、それがとってもよく分かりますね!

海外の反応

一日中でも見ていられる♪

犬の無邪気さと純粋な子供の愛は大切にしないといけない…それを認識させてくれる素敵な動画

これの猫版を見てみたい

これはすばらしすぎる!ブックマークした


どうしても子供と犬がキスをしているのを見ると衛生面で不安になってしまう

子供の愛ってほんとうに純粋で素敵だよね。そんな子供の愛情にはしっかりと大人がこたえて育ててあげないと…と実感する

犬は人間の親友になれるんだ

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!