5匹の子猫を育てているのに子犬にもお乳を分けてあげる優しいお母さん猫

韓国のとある街に、大勢の子どもを育てる母猫が住んでいます。

その様子を覗いてみると、一見変わった家族が一緒に暮らしていました。

Cute Puppies’ Mom Is A Cat?! | SBS Animal

また、飲みたいの?仕方ないわねぇ…

自分の体と同じほど大きな子犬に、ミルクをあげているお母さん猫。

子犬はやんちゃに動き回り、お母さんも大変そうです。

そんなお母さん猫が奥の方に消えていったと思ったら、、、

なんとそこには生まれたばかりの子猫が5匹も!

実はこのお母さん猫、子犬にも子猫にもミルクを与え、同時に7匹の子どもを同時に育てていたんですね。

子犬と子猫に挟まれてしまったお母さんは、ちょっと複雑そう?

お互いに「ねえ、きみは誰?」と言っているかのよう。

子犬はすでに母猫と同じ大きさで、もっと大きくなれば母猫の体格を越すことは間違いありません。

乳離れも近そうですが、兄弟犬猫仲良く元気に育って欲しいですね!

海外の反応

・自分の本当の子供にミルクをあげてる時の方がリラックスしてるように見えるね。

 ↑そうだろうね!

・子犬はもう歯が生えてるけど!お母さん、かわいそう!

・子猫「あなたは誰?」子犬「僕たちも猫だよ!」

・お母さんちょっとかわいそうかも。子犬にミルク飲まれすぎて子猫ようにミルクで無くなっちゃうんじゃない?

・種を超えたお母さんね♡

 ↑まさに。

 ↑母は強し、だね。

・もう普通の餌も食べれるくらいの子犬なら、お母さん猫にとってはかなり負担だよね。

・子猫がちゃんとミルクを貰えてるならいいんだけど。

・ある日。子犬「ワンワン!(お母さん、大好き!)」母猫「ニャー(あなたは実は私の子じゃないのよ)」

・ほぼ同じサイズじゃん😂

・母親がかわいそう、、子猫にしっかり栄養が渡るようにしないとね。

・自然に行われているなら良いんだけど、世話できる人間がいるのにこの状況なのは母猫がかわいそうだわ。

・子犬たちの本当のお母さんはどこへ?

・あんまりさせない方がいいと思う。

・お母さん猫が本当に優しいのね!

・成長したら、違いに気づくだろうね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!