とっても仲良し!お互いに体いっぱい使ってじゃれあう男性と犬

可愛いペットと一緒に触れ合う時間、とても幸せな時間ですね。

ただ一方的ではなく、お互いに思いっきりじゃれあう可愛いワンちゃんと男性を紹介します♪

Hot Guy Playing with Cute Puppy

飼い犬のことが大好きで大好きで仕方が無い男性。

自宅で飼い犬にカラダをいっぱい使って愛情を表現します。

男性に比べるとけだるそうな子供のワンちゃんですが、「」やれやれ、しょうがないなあ~と言わんばかりに男性の愛情にこちらもカラダいっぱい使って返します。

zyareaudannseitoinu_1.jpg

抱きしめ、頬をすり、飼い犬への愛情の表現する男性。

ワンちゃんも負けじと体いっぱい使って愛情表現!

一方的な『好き』ではなく、お互い心のそこから相手のことが好きだと伝わってきますね♪

海外の反応

これは可愛すぎる!子犬も男性も(笑)

こういう動画なんか好き

この男性と友達になったらすごく楽しい毎日になりそう

犬「もっと抱きしめてえええ!!」

この動画に映っている生き物どっちも欲しい

しかしこの子犬かわいいな

これだけ愛して貰えたら子犬も幸せなことだろうね

この男性と遊んでみたい(笑)

自分は同性愛者ではないけれど、この男性になら抱きしめられてみたい(笑)

なんか不思議な動画。見てるだけで自然と笑みがこぼれて幸せな気持ちになっちゃうよ

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!