道路で事故現場に遭遇!驚きのその原因は、〇〇の親子だった!

みなさんは、交通事故の現場に出会ったことはありますか?

こちらは、ロシアのサンクトペテルブルクにある道路で起きた衝突事故の映像です。

撮影者もびっくりな事故の原因をご覧ください。

Ducks Cause Some Chaos on Russian Road || ViralHog

道路を歩いているのはカモの親子?!

車で道路を走っていると、目の前で交通事故が!
煙も出ていてたった今起きた出来事のようです。

その事故をゆっくり通り越そうとすると…

何とそこには、カモの親子がいました!

事故車の前にカモの親子。
きっと前の車はカモの親子を見つけてブレーキを踏み、後ろの車のブレーキが間に合わず追突してしまったのでしょう。

「このままでは轢かれてしまう!」
そう思った撮影者は、カモ親子を助けるために車を降ります。

無事に道を横断したカモ親子がぶつかったのは、小さな段差。
母カモは登れるのですが、まだ小さい子ガモたちは足が届きません。

歩道のない道路には坂道もなく、手を貸してあげることに。
この頃には他の人も救助に駆けつけ、無事に道路の反対側に送り届けることができました!

親子が一緒に歩く光景はとても微笑ましいですね。

今回は幸い怪我人もいない様子の衝突事故でしたが、片側3車線ある大きな道路で対向車線を見てもかなりのスピードで車が走っています。
まさにみんなが命がけの救出劇でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・僕も高速道路でカモの親子を助けたことがあるよ。その時はカモの子供も全員揃ってた。事故にあったのは残念だけど、ドライバーは事故を起こしちゃってカモ親子を助けることを忘れちゃったかもね。

・可愛いとカオスが同時に。。

・カモが原因で事故?人も殺しかねない危険ドライバーだね。

↑そう、カモが原因よ。

↑後ろのドライバーが悪いでしょ。安全な車間距離を取っていなかったんだから。

↑その通りね。

・こんな状況でも生き残れたカモだけど、大人になるまで生き残るのは1〜2羽だろうな。。

・ロシア出身かな。

・全部で何羽いる?

・渡る気満々だったんだな。

・このビデオは違うところでも見たことあるわ。道路を渡る親子カモ、ロシア人に助けてもらうって動画。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!