「ぼくらはこれからも一緒だよ」仲良く寄り添う2匹の犬に心あたたまる

アメリカのアイオワ州に住む8歳の黒色のボクサー犬、エレノアちゃんは最近、長く一緒に暮らしてきた犬と別れ離れになってしまい孤独で独りぼっちになってしまいました。
そこで、飼い主さんは寂しいと思い、もう一匹子犬の茶色ボクサー犬のコナちゃんを飼う事にしました。

「ねぇねぇ、寄り添いたいよー」とエレノアちゃんの懐に入っていくコナちゃん。エレノアちゃんも「よしよし」と嫌がることなく優しく迎え入れます。

これからどんどん仲良くなっていく2匹の今後がとても楽しみですね♪

Boxer Has a Puppy Buddy || ViralHog

海外の人々の反応

・とっても可愛いです。感情移入しちゃいそうです。

・大きいボクサー犬と小さいボクサー犬を一緒に飼いたくなったわ。

・大きい犬: 心配するな 相棒 俺が守ってやるからな!

・なんて優しい天使たちなんだ。可愛い子たちですね。

・彼らは何してるんだ?私も一緒に座りたい!

・ボクサー犬は素晴らしい

・なんて可愛いんでしょう 犬って最高! 私は彼らがとても大好きです

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!