これは絶対びっくりする!ハロウィンデコレーションのゾクッとする仕掛けに思わず声をあげてしまう配達員さん!

毎年この時期になると街がハロウィン仕様に彩られるアメリカですが、アリゾナ州グレンデールのこちらのお宅には、昨年ゾクっとする仕掛けが隠されたハロウィンデコレーションが飾られていたようです。

何も知らずに荷物を届けにやって来た配達員さんのナイスリアクションをどうぞご覧ください!

Delivery Man Startled by Halloween Decoration || ViralHog

不気味なデコレーションに驚き→爆笑の配達員さん

(画像はYouTube:ViralHogより)

老婆と女の子の人形、そしてカボチャが飾られた玄関先にやって来た配達員さん。

デコレーションに目をやりますが、この時期はどこのお家もハロウィン仕様なので、特に気に留めることなくドアへと進みます。すると…



(画像はYouTube:ViralHogより)

「来るなと言っただろう!!」と突然しゃがれた声で喋りだす老婆の人形!

「え?」と驚く配達員さん!



(画像はYouTube:ViralHogより)

そして人形がのっそりと立ち上がると「わぁ!!」と、ビックリした配達員さんは分かりやすく声をあげてしまいます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

予想だにしていなかった仕掛けに驚き、そして爆笑する配達員さん。その後、荷物を置き、去っていく配達員さんの後ろでゆっくりと椅子に腰掛けていく老婆の人形の様子もまた不気味ですよね!

配達員さんのナイスなリアクションに笑ってしまうとともに「よくできているな〜」と感心してしまう動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・もうすぐハロウィンだけどみんな配達員さんには優しくね。荷物が壊れちゃうか、届かないよ😂

・笑 これ最高。立ち上がるなんて想像もしてなかったんだろうね。

・おい、これは子どもたちも驚くぞ🎃

・何回見ても笑っちゃうよ😂

・彼は”これにかまってる時間はないんだ”ってかんじね。

・爆笑〜!これだからハロウィンっていいよね。僕の家も老魔女の人形が欲しいな。

・夜にポーチにアライグマが来ちゃうからこれが欲しいわ。

・置き配盗難を防止するためにもみんなこれが必要だね🤣

・老婆がそのまま近づいてきてたら彼はどうしてたかな。爆笑!

・彼が心臓発作を起こしたら家主は刑務所行きだね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!